耳から鼻毛が出ません。どうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/12/02 22:34:44
  • 終了:2012/12/09 22:35:03

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/12/03 11:23:17

毛包というものを鼻から耳へ移植すれば、耳から鼻毛が生えて育つかもしれません。

しかしながら、
移植が成功して耳から毛が生えてきたとしても、はたしてそれは鼻毛でしょうか?
生えてきた場所が耳ですから耳毛と呼ばれてしまうのではないでしょうか?

耳毛と呼ばれてしまわないように、
鼻毛と耳毛の違い(生えてくる場所以外の違い)を探さなければならないでしょう。

あなたに探求の時間があるかどうか、予算があるかどうかは判りませんが、
以上、参考になれば…。

id:mariko2000

真面目ですねw^^

2012/12/07 20:41:24

その他の回答(4件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 23:01:25

根性だせー

id:akihito1264

とでもいいましょうかw

2012/12/02 23:01:45
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/12/03 11:23:17ここでベストアンサー

毛包というものを鼻から耳へ移植すれば、耳から鼻毛が生えて育つかもしれません。

しかしながら、
移植が成功して耳から毛が生えてきたとしても、はたしてそれは鼻毛でしょうか?
生えてきた場所が耳ですから耳毛と呼ばれてしまうのではないでしょうか?

耳毛と呼ばれてしまわないように、
鼻毛と耳毛の違い(生えてくる場所以外の違い)を探さなければならないでしょう。

あなたに探求の時間があるかどうか、予算があるかどうかは判りませんが、
以上、参考になれば…。

id:mariko2000

真面目ですねw^^

2012/12/07 20:41:24
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/12/03 22:00:42

鼻毛を抜いて耳の中に入れる・・・

id:fantom0109 No.4

fantom@ヲタク回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/12/03 22:52:11

耳鼻毛科に行きましょう。

id:t-mon No.5

ぬよい回答回数58ベストアンサー獲得回数22012/12/09 07:53:51

耳鼻科行く前に精神科にまず行きましょう((

id:blood-soul

では逝ってきまs

2012/12/17 20:06:54

コメントはまだありません