腕からお米をだすにはどうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/12/02 22:37:04
  • 終了:2012/12/03 22:20:29

ベストアンサー

id:mariko2000 No.4

しろねこ®回答回数29ベストアンサー獲得回数42012/12/03 19:16:17スマートフォンから投稿

五年間毎日白米を食べ続けて
お米の神様に会いに行き、
腕に米を生やせる術を覚えます。
あとは家に帰って呪文を唱えれば
ニョキニョキ生えてきます。
レッツトライ!d( ̄  ̄)

id:akihito1264

ふっw

2012/12/03 19:58:49
id:mariko2000

ベストアンサーありがとうございます!!
初めて選ばれたのがこの回答か…あっけないww
わーいわーい((←w

2012/12/07 20:36:06

その他の回答(4件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 23:03:32

まず腕の筋肉にコメを植えましょうかね、
そして半年放置すれば10分の0の確率で育つでしょう。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4511ベストアンサー獲得回数5632012/12/02 23:46:32

お米の素を振りかけて熱湯を注いでフタをして三分待ちます。

id:akihito1264

カップ麺かw

2012/12/03 19:59:03
id:midorima0707 No.3

猫夢回答回数33ベストアンサー獲得回数32012/12/03 16:19:01

毛穴に米の素、米植えつけて泥塗って熱湯ぶっかけておけばそのうち生えるんじゃないですか?

id:akihito1264

なんもいえねーw

2012/12/03 19:59:18
id:mariko2000 No.4

しろねこ®回答回数29ベストアンサー獲得回数42012/12/03 19:16:17スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

五年間毎日白米を食べ続けて
お米の神様に会いに行き、
腕に米を生やせる術を覚えます。
あとは家に帰って呪文を唱えれば
ニョキニョキ生えてきます。
レッツトライ!d( ̄  ̄)

id:akihito1264

ふっw

2012/12/03 19:58:49
id:mariko2000

ベストアンサーありがとうございます!!
初めて選ばれたのがこの回答か…あっけないww
わーいわーい((←w

2012/12/07 20:36:06
id:kaedesyu-a No.5

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/12/03 20:23:27

まず服を脱ぎます