おでんのなかに生きたホモがいたらどうしますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/02 22:48:05
  • 終了:2012/12/09 22:50:03

ベストアンサー

id:sakataki No.4

sakataki回答回数60ベストアンサー獲得回数92012/12/04 15:45:28

眺める

その他の回答(4件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 23:04:08

あなたに食べさせます。



以上

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4541ベストアンサー獲得回数5692012/12/02 23:43:27

後ずさりしてフェードアウトします。
あとからバルサンなど炊くのも良い。

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/12/03 03:48:08

ホモを加熱して廃棄する

コメントはまだありません