ライフハッカー、ギガジンのようなメディアを大手とした時に、中堅どころに位置するニュースなどを配信している媒体(ブログ)をお教えいただきたいです。できれば対象ターゲットは男性よりで、ライフハック系のネタを配信しているところがベストです。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/03 09:53:30
  • 終了:2012/12/10 09:55:04

ベストアンサー

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/03 16:23:39

ポイント20pt

http://www.appps.jp/archives/1993027.html
ここは違いますね?

他2件のコメントを見る
id:akihito1264

ありがとうございました。

2012/12/14 00:50:07

その他の回答(4件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/03 16:23:39ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.appps.jp/archives/1993027.html
ここは違いますね?

他2件のコメントを見る
id:akihito1264

ありがとうございました。

2012/12/14 00:50:07
id:vocaloid-999 No.2

名無し回答回数24ベストアンサー獲得回数12012/12/04 01:46:19

ポイント20pt

2chだろ
http://www.2ch.net/

まとめなんかも
ログ速
http://logsoku.com/
ニュー速VIP
http://logsoku.com/bbs/news4vip/

コメントはまだありません