好きってなんですか?

私は好きな人にフラれてしばらく恋をしていませんでした。
ですが隣の席だったB君が気になってるぽいです\\\
友と遊びに行った時その人にあってすごい心臓がバクバクしてましたww
でも私には好きと言う感情が良く分かりません…
好きってなんですか?
もしも「あなたはBくんが好きですよ」と思う方
どの様にしたらBくんの彼女になれますかね?
教えて下さい<(_ _)>

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/03 21:56:09
  • 終了:2012/12/10 22:00:03
id:mikumikumikuu

ちなみにB君の性格は優しくて面白くてカッコ良くて一緒にいると安心できる男の子です。
私は天然で不思議ちゃん(友談)らしいです><男子のほとんど全員に鏡音レン君が好きな人だと思われているそうです…

ベストアンサー

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/12/03 23:12:31

とりあえず

「B君に彼女が出来た」

所を想像してみて下さい。
どう思いました?
そして、貴方が彼女でない限り、それが明日になっても明後日になっても、おかしくありません。
彼が誰と付き合っても、それは自由ですよね。貴方の居ない所で可愛い女の子に告白されて、オッケーしちゃうかも知れません。

「まぁ別にそれでもいいかな」
と思うようなら、好きじゃないんでしょうね。

「そんなの嫌だ」
と思うなら、好きって事じゃないでしょうか。

id:sakataki

「彼が幸せなら」
と引き下がるのはどっちですか?

2012/12/04 15:40:34

その他の回答(1件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/12/03 23:12:31ここでベストアンサー

とりあえず

「B君に彼女が出来た」

所を想像してみて下さい。
どう思いました?
そして、貴方が彼女でない限り、それが明日になっても明後日になっても、おかしくありません。
彼が誰と付き合っても、それは自由ですよね。貴方の居ない所で可愛い女の子に告白されて、オッケーしちゃうかも知れません。

「まぁ別にそれでもいいかな」
と思うようなら、好きじゃないんでしょうね。

「そんなの嫌だ」
と思うなら、好きって事じゃないでしょうか。

id:sakataki

「彼が幸せなら」
と引き下がるのはどっちですか?

2012/12/04 15:40:34
id:sakataki No.2

sakataki回答回数60ベストアンサー獲得回数92012/12/04 15:39:50

好きという感情はものさしで計れるものではありません。


あ…この人好き。

と思う時が来ます。
もしかしたらすでにきているのかもしれません。

コメントはまだありません