匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

毎日小学生新聞の編集長、森忠彦さんについてです。

今日、僕の中学に講演会に来てくださり、戦争について考えさせられるとてもいい話をして頂きました。
それで、もっと詳しくこの方を調べてみようと思ったら、なんだか多くの人に叩かれていました。

僕はネットでの批判は気にしない方ですが、やっぱり気になります。
森さんは、なぜ叩かれているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/03 22:52:03
  • 終了:2012/12/03 23:30:11

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/03 23:03:49

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4616.html
ちゃんと読んで理解するとわかります。

他5件のコメントを見る
匿名質問者

ですよね。
僕はあの方を叩こうとはちっとも思っていません。

ネットの批判は気にせず、これからも森さんの記事に目を通して行こうと思います。
ありがとうございました。

2012/12/03 23:30:07
匿名回答2号

こちらこそ

2012/12/03 23:31:58

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/03 22:57:52

そう言いながら森さん批判を助長させる作戦ですか  ステルス批判

匿名質問者

別にそういう訳ではないのですが・・・・・・。

2012/12/03 22:58:56
匿名回答2号

そういう事はなるべく言わないでください。

2012/12/03 23:20:49
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/03 23:03:49ここでベストアンサー

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4616.html
ちゃんと読んで理解するとわかります。

他5件のコメントを見る
匿名質問者

ですよね。
僕はあの方を叩こうとはちっとも思っていません。

ネットの批判は気にせず、これからも森さんの記事に目を通して行こうと思います。
ありがとうございました。

2012/12/03 23:30:07
匿名回答2号

こちらこそ

2012/12/03 23:31:58

コメントはまだありません