1354641448 ポケモンプラチナでポケモンリーグ勝てません(泣



プラチナでポケモンリーグ勝てません(泣
今度B2かW2を買おうと思ってます
そのつなぎとしてやっているんですが・・・
なかなか勝てません(泣

いいパーティはないでしょうか?
(伝説は使いたくないです、すいません)
今のパーティはこんな感じです↓

ゴウカザル Lv64
グレイシア Lv39
ドククラゲ Lv52
レントラー Lv61
トロピウス Lv45
ヘルガー Lv41
ただたんにレベルが低いだけなんでしょうか?

回答待ってます!!


回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/12/10 15:06:19

ベストアンサー

id:kame0624-14 No.1

回答回数22ベストアンサー獲得回数3

ボクが思うには、ゴウカザル、グレイシア、レントラー、トロピウスは四天王を倒すにはOKだと思います。
だけどやっぱり、レベルが4体とも低いです。
四天王を倒すには67~70レベルがいいと思います。
あとの2体のポケモンはミカルゲもしくはダ―クライとレジガスがベストだと…
もしもその3つ中のポケモンが手に入らない場合には、さいみんじゅつ
とじしんをもつポケモンを使えばOKだと思います。
さいみんじゅつを使うポケモンは(せんせいのツメ)を持たせると有利にバトルが進みます。
トロピウスにはソーラービームを覚えさせるのがいいですね。
ソーラービームをキクノのポケモンに当てればOK!!
シロナ攻略法↓
シロナのミカルゲは弱点がないため、威力の高いわざで攻撃がオススメです。負けてしまったら受けるダメージをへらせるようにバトル中に交代をするなど考えて再チャレンジを…

いろんなトレーナー(とくにジェントルマンやマダム)とのバトルでこううんのおこうを持たせてお金を沢山ゲットし、げんきのかけらやかいふくのくすりなど沢山買うとOKです。
以上!!それではがんばってください!!

id:peketan

回答ありがとうござます^^
地道な努力という事ですね!!
頑張ります♪

2012/12/10 14:38:46

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません