匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

数年前に池本鉄功所という会社が販売していた非電動式の家庭用立体駐車場を購入しようとブックマークしていましたがHPが無くなっていました。「非電動式 家庭用立体駐車場」などで検索し同等品?の http://higasinari.com/escart1.html を見つけ問い合わせましたが、既に生産していないそうです。現在も同じような製品を購入できる会社をご存知でしたらよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/05 15:47:47
  • 終了:2012/12/05 18:21:34

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/05 16:34:59

池本鉄功所のページは Internet Archive に残ってました。
http://web.archive.org/web/20090625124536/http://www.ikemoto-kk.co.jp/

質問で示されたところも「エスカート」という名前で売ってるようです。
というわけで、商品名のエスカート (or ESCART) で探すと、以下のところが見つかりました。

http://escart.neverstop.jp/

ページの更新日が、今年の11月なので、まだ製造しているのではないでしょうか。


後、先のページに製造元とある「株式会社I.G.A.エンタープライズ」。
まだ活きている求人が出ているので、こちらも活きている会社だと思います。
http://www.onecoin.co.jp/free/detail.html?id=00006875

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/05 16:34:59ここでベストアンサー

池本鉄功所のページは Internet Archive に残ってました。
http://web.archive.org/web/20090625124536/http://www.ikemoto-kk.co.jp/

質問で示されたところも「エスカート」という名前で売ってるようです。
というわけで、商品名のエスカート (or ESCART) で探すと、以下のところが見つかりました。

http://escart.neverstop.jp/

ページの更新日が、今年の11月なので、まだ製造しているのではないでしょうか。


後、先のページに製造元とある「株式会社I.G.A.エンタープライズ」。
まだ活きている求人が出ているので、こちらも活きている会社だと思います。
http://www.onecoin.co.jp/free/detail.html?id=00006875

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/12/05 22:37:41

情報を頂きありがとうございます。
電力不足による停電の可能性は低くなったと思いますが、急いでいる時に出庫できないのは困るので電気を使わない二段式駐車場にしようと検討中です。販売している会社が見つかって助かりました。明日にでも問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。

コメントはまだありません