好きなアニメはなんですか? 第2弾

好きなアニメの名前を入れてください
ベストアンサーは抽選です
一人一回です(第1弾に投票した人は投票できません)
一人一つのアニメに投票してください
再投票権があるユーザー様
ZERO7様
sky様
( ´θ`)まぁまあ様
たくさんの投票お待ちしております

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/12/05 18:54:54
  • 終了:2012/12/12 18:55:03

ベストアンサー

id:aaanoa No.3

呑愛回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/12/11 21:57:11

「家庭教師ヒットマンREBORN!!」です。

その他の回答(3件)

id:hatequestion No.1

hatequestion回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/12/08 07:29:13

パタリロ

id:yyyuuuiiiooo No.2

yyyuuuiiiooo回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/12/08 18:39:40DSから投稿

黒子のバスケ

id:aaanoa No.3

呑愛回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/12/11 21:57:11ここでベストアンサー

「家庭教師ヒットマンREBORN!!」です。

id:mai-2541 No.4

°.*ぷよ*.°回答回数28ベストアンサー獲得回数12012/12/11 22:42:45

『リトルバスターズ!』が好きです☆

コメントはまだありません