Googleプレイスに関して電話で質問を受け付けてくれた会社がありました。


その会社の電話番号がわからなくなったのですが、ご存知の方お教えいただけますでしょうか。

その会社はGoogleからヘルプデスクのような機能をアウトソーシングされているようで、無償で電話でなんども相談に乗っていただきました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/05 19:33:29
  • 終了:2012/12/06 11:22:26

ベストアンサー

id:vocaloid-999 No.1

名無し回答回数24ベストアンサー獲得回数12012/12/05 19:59:47

ポイント50pt

ヘルプページなら存在しますが電話番号は知りませんね

ヘルプページ:http://support.google.com/places/bin/answer.py?hl=en&answer=107528

その他の回答(1件)

id:vocaloid-999 No.1

名無し回答回数24ベストアンサー獲得回数12012/12/05 19:59:47ここでベストアンサー

ポイント50pt

ヘルプページなら存在しますが電話番号は知りませんね

ヘルプページ:http://support.google.com/places/bin/answer.py?hl=en&answer=107528

id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/12/05 22:39:51

ポイント50pt

電話の履歴でわかるのでは?

http://okwave.jp/qa/q10822.html

コメントはまだありません