衆議院選挙の立候補予定者の公開討論会が、行われ、一覧がここでみれます。http://www.e-mirasen.jp/koukai_touron2012/index.html

これらはどのくらい視聴されているのでしょうか?東京一区の後半は http://www.youtube.com/watch?v=xS7ZKgLQxy8 ですが、質問の時点で、たった61回しか再生されていません。他の公開討論でもっとも多く再生されているのはどれなのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/06 01:32:34
  • 終了:2012/12/06 23:16:02

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/12/06 15:51:45

ポイント80pt

2012年11月27日(火) 東京20区 第46回衆議院議員選挙 公開討論会

現時点で325回で一番多いです。
D


他に再生回数が多いビデオ。

東京都第2区2012衆議院議員総選挙公開討論会1

http://www.youtube.com/watch?v=B4jdqDmxlas

2012年総選挙 大分一区公開討論会12/2開催

http://www.youtube.com/watch?v=wV2-kcQtylo

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/12/06 15:51:45ここでベストアンサー

ポイント80pt

2012年11月27日(火) 東京20区 第46回衆議院議員選挙 公開討論会

現時点で325回で一番多いです。
D


他に再生回数が多いビデオ。

東京都第2区2012衆議院議員総選挙公開討論会1

http://www.youtube.com/watch?v=B4jdqDmxlas

2012年総選挙 大分一区公開討論会12/2開催

http://www.youtube.com/watch?v=wV2-kcQtylo

id:fut573 No.2

fut573回答回数195ベストアンサー獲得回数542012/12/06 23:06:52

ポイント20pt

youtubeで、あるシリーズの動画の再生数をチェックするには
シリーズ名 + アップロード日 + 再生数順というキーで検索します
f:id:fut573:20121206225845j:image

このようにして検索してみると、小泉進次郎などの人気議員以外は視聴数3桁にも達していない状態であることがわかります。

よって
Q:これらはどのくらい視聴されているのでしょうか?
A:「誤差程度にしか再生されていない」という答えになるかと思います。

コメントはまだありません