先日見かけたカバンが気になっています。帆布のトートバックで,持ち手が革でした。特徴は持ち手が非常に長く,斜めがけできていたことです。帆布は白(ベージュ)だったと思います。どこのカバンなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/06 12:00:37
  • 終了:2012/12/13 12:05:03
id:peletico04

こんな感じのカバンでした。
色は白だったのですが…

http://www.ichi.gr.jp/bag/C500208.html

ベストアンサー

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972012/12/10 18:46:51

とりあえずNAVERまとめから。
http://matome.naver.jp/odai/2133663660241351501

また、一覧で探すのに便利なのはGoogleの画像検索

さて、そのうえで探してみるとしますが、サンプルからするとトートというよりショルダーですかね。


http://cotyle.com/?pid=35175025
これは紐部分が微妙で、革ではないかもしれません。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/actionbag/2925.html
これで肩紐を使っていたとか…。

柄やアクセサリなど、ほかに目立つところがなかったか、情報がありましたら追加願います。

id:hokuraku

12/12追記

眞砂のトートはどうでしょうか?サンプルより男子っぽいですが…。
http://www.masago1954.com/item/?no=101

2012/12/12 15:41:01

その他の回答(0件)

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972012/12/10 18:46:51ここでベストアンサー

とりあえずNAVERまとめから。
http://matome.naver.jp/odai/2133663660241351501

また、一覧で探すのに便利なのはGoogleの画像検索

さて、そのうえで探してみるとしますが、サンプルからするとトートというよりショルダーですかね。


http://cotyle.com/?pid=35175025
これは紐部分が微妙で、革ではないかもしれません。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/actionbag/2925.html
これで肩紐を使っていたとか…。

柄やアクセサリなど、ほかに目立つところがなかったか、情報がありましたら追加願います。

id:hokuraku

12/12追記

眞砂のトートはどうでしょうか?サンプルより男子っぽいですが…。
http://www.masago1954.com/item/?no=101

2012/12/12 15:41:01
id:peletico04

ご返答ありがとうございます。
あげていただいたものよりも,自分が示したURLのものが近いです。
柄などはなかったです。また,形は倉敷帆布のものが似ている気がします。

コメントはまだありません