うごメモシアターの対象年齢を教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/12/06 19:00:38
  • 終了:2012/12/13 19:05:03

ベストアンサー

id:qsxcrt No.6

Shiftキー回答回数35ベストアンサー獲得回数62012/12/12 19:04:51

全年齢対応です。
うごメモが全年齢対応なのにシアターが全年齢対応じゃないのはおかしいです。
通報にも「児童を含む幅広い年代の方が安心して閲覧できるよう、掲載ガイドラインに違反する作品・チャンネル・コメントへのユーザーの皆様からの通報を受け付けています。」と書いてあります。

その他の回答(5件)

id:masahide1998 No.1

マサ回答回数49ベストアンサー獲得回数32012/12/06 19:17:37

中3だとおもいますよ。特にチャット、とかするとよく中3、2、1、に話してる

id:gta4gta4 No.2

オート!回答回数14ベストアンサー獲得回数42012/12/06 21:59:09

全年齢対象w

id:gurumwrw-su No.3

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/12/07 20:57:36

多分全年齢対象だと思います。
小学生の人から高校生大人など多くの人がやっていますよ

id:ZENIGATA No.4

YetiGP 日本GP回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/12/09 14:34:15

全年齢対象でしょ

id:takumi12202000 No.5

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292012/12/10 23:17:32

確か利用規約に掲載されているはずです。
全年齢対象で、それを生かし、設定をするといろいろなサービスもどきを受けられます。

id:qsxcrt No.6

Shiftキー回答回数35ベストアンサー獲得回数62012/12/12 19:04:51ここでベストアンサー

全年齢対応です。
うごメモが全年齢対応なのにシアターが全年齢対応じゃないのはおかしいです。
通報にも「児童を含む幅広い年代の方が安心して閲覧できるよう、掲載ガイドラインに違反する作品・チャンネル・コメントへのユーザーの皆様からの通報を受け付けています。」と書いてあります。

コメントはまだありません