消臭力のCMのミゲルくんともう一人の大人の男の人で顔が丸くて体が小さい人の名前は何ですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/06 20:52:57
  • 終了:2012/12/08 12:32:07

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/12/06 21:03:38

西川貴教?

いろいろCMがあるから 特定しにくいね。


http://www.st-sendenbu.com/cm/index.php

id:toropiusu0326

西川さんですか。
回答ありがとうございました。

2012/12/08 12:31:29

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/12/06 21:03:38ここでベストアンサー

西川貴教?

いろいろCMがあるから 特定しにくいね。


http://www.st-sendenbu.com/cm/index.php

id:toropiusu0326

西川さんですか。
回答ありがとうございました。

2012/12/08 12:31:29
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/12/06 21:58:39

西川貴教さんです。

http://gigazine.jp/img/2011/07/26/syosyuriki_tmr/706276ed525a09ebc0d9623a2bf408f4_view.jpg
きっかけはTwitter!西川貴教「消臭力」新CM実現までの経緯
http://matome.naver.jp/odai/2131164591623643401

コメントはまだありません