ソフトバンクモバイル株式会社の組織図って公開されてないでしょうか?

※探しているのは「ソフトバンクモバイル株式会社」のものです。ソフトバンク株式会社など、似たような企業がたくさんありますのでご注意ください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/06 21:01:25
  • 終了:2012/12/10 13:32:37

ベストアンサー

id:GRY No.1

Bright回答回数58ベストアンサー獲得回数22012/12/06 21:34:10スマートフォンから投稿

他2件のコメントを見る
id:GRY

やはりなさそうです。
ソフトバンクやソフトバンクテクノロジーならあるのですが。

ソフトバンクモバイルの組織図はネット上には公開されていませんが、店舗に行けば、組織図を提供してくれる可能性があります。

2012/12/08 18:48:36
id:pakugoku

かなり探していただいたようで、ありがとうございました。
店舗など、別の方面で探してみます。

2012/12/10 13:33:21

その他の回答(1件)

id:GRY No.1

Bright回答回数58ベストアンサー獲得回数22012/12/06 21:34:10スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

他2件のコメントを見る
id:GRY

やはりなさそうです。
ソフトバンクやソフトバンクテクノロジーならあるのですが。

ソフトバンクモバイルの組織図はネット上には公開されていませんが、店舗に行けば、組織図を提供してくれる可能性があります。

2012/12/08 18:48:36
id:pakugoku

かなり探していただいたようで、ありがとうございました。
店舗など、別の方面で探してみます。

2012/12/10 13:33:21
id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/12/07 08:39:04

ポイント10pt

http://www.softbank.co.jp/ja/info/profile/data/

こちらじゃダメでしょうか?

id:pakugoku

これはソフトバンク株式会社のものですので。。。。。

2012/12/07 12:07:32
id:mahosuto

それではもうNO.1さんのhttps://www.softbanktech.jp/individual/pdf/organize200808.pdfがいいですね。

2012/12/07 12:53:31

コメントはまだありません