匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Twitterって何が楽しいの?

つぶやいても反応がない
何かに詳しいわけでもないので語ることもない
注目されるような人物でもない
リア友もいない

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/08 07:23:18
  • 終了:2012/12/12 21:14:11

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/12 15:42:41

Twitterが一番楽しいのは有名人だけれども孤独な人らしいです。

ネット絵ワークから得られる快楽は
「反応」と「同期」です。
その両方が見込めない人間がTwitterを楽しめないのは当然だと思います。

匿名質問者

有吉さんはフォロワーが多いみたいですね
流行っているみたいだし自分も楽しみたいんだけどなぁ
ありがとうございました

2012/12/12 21:15:33

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/08 07:38:37

面白そうな人をフォローしてそれを読んでるだけでも楽しい。
SNSみたいな使い方してたらしんどいし。

匿名質問者

自分は交流しようと考えてたからだめだったんですね
理由がわかったような気がします
ありがとうございます

2012/12/08 07:41:48
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/08 21:09:05

ここで質問できるなら、そういう疑問を書き連ねていけばいいんじゃないでしょうか?
はてなユーザーもわりといます。
リアル友達が多くてもツイッターなんてみんな使いません。
検索も使いにくく検索結果の表示も恣意的です。
でも面白いツイッター芸人みたいな人もごくごくたまにいます。
はてなを1つのチャンネル、ツイッターを1つのチャンネルとして使うことは
ありだと思います。

匿名質問者

確かに検索しても、なんというかノイズが多い感じがします
ツイッターの位置づけがよくわかりません
ただリアルタイムな情報が得られるぐらいでしょうか
これだけ注目されているので仲間に入りたい
でも、一言一句拾いたいような人物もいません

2012/12/08 23:11:17
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/12 15:42:41ここでベストアンサー

Twitterが一番楽しいのは有名人だけれども孤独な人らしいです。

ネット絵ワークから得られる快楽は
「反応」と「同期」です。
その両方が見込めない人間がTwitterを楽しめないのは当然だと思います。

匿名質問者

有吉さんはフォロワーが多いみたいですね
流行っているみたいだし自分も楽しみたいんだけどなぁ
ありがとうございました

2012/12/12 21:15:33