携帯をねだるには!

携帯がほしいんですけど、親は聞いてくれません!
どうすれば買ってもれえますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/08 10:24:45
  • 終了:2012/12/15 10:25:03

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.3

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/12/08 20:19:22

携帯が何故欲しいかそして買ってどんなメリットがあるか説明する

その他の回答(3件)

id:hatequestion No.1

hatequestion回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/12/08 10:26:55

携帯が必要な理由を正直に話す

id:hateyan1 No.2

hateyan1回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/12/08 13:14:33

携帯が無いと死にそうと言ってみる。

id:kaedesyu-a No.3

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/12/08 20:19:22ここでベストアンサー

携帯が何故欲しいかそして買ってどんなメリットがあるか説明する

id:yanmani No.4

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462012/12/12 07:33:48

親がWILLCOM使ってて、電話しかせずにネット使わないなら買ってもらえるんじゃないっすかね。
この質問の仕方だとケータイなら何でも良いって感じだったので。

  • id:hiramaturyuutarou
    僕もそういう時ありました!
    親が聞いてくれないんですよね…
    まったく!これだから大人ってものは…

    …コホン、失礼しましたw
    そのような時は、
    「条件を付ける」
    これをしたら携帯をくださいと、ねだるんです
    そうしたら、きっともらえるはずです!
  • id:EdgarPoe
    はじめまして。E.A.Poeと申します。

    主題:hatequestionさんと同じく「理由を話す」に一票。話し方を工夫してみる。

    --
    以前うけたCMに「ウチに犬が必要な10の理由」というマイクロソフトのCMがありました。
    http://www.microsoft.com/japan/athome/campaign/movie.aspx
    (真ん中あたりの「クリエイティビティ編。アクティブXの関係か、インターネットエクスプローラでないと見られないようです)

    このCMの男の子のように、見るものに訴えかける手を考えてはいかがでしょう?
    さすがにパワーポイントは使えないでしょうけれども「紙芝居を作って夕食後ビールを飲んでいる父親に見せる」ぐらいならいけそうな気がしませんか?

    ではでは。
  • id:nasubi-AAA
    れんこん 2012/12/13 16:45:37
    俺の親「子供に携帯電話は必要ない」

    この通りだと思います。
    どうしても携帯電話が必要な理由があれば別ですがね。