みなさんの、今年の漢字って、なんでしたか?or2013年の漢字って、なんですか?教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/12/08 16:25:16
  • 終了:2012/12/15 16:30:03

ベストアンサー

id:ori9 No.6

オリ9回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/12/08 22:32:36スマートフォンから投稿

今年の漢字 新 新しい場所(中学校)に来たので
2013年の漢字 羽 新しい自分に羽ばたくために
です

id:okameinnko

ご回答有難う御座います!羽ですか!! なるほど、新しい中学校で、羽ばたくためですか!素敵ですね(^◇^)新しい中学校、頑張ってください!

2012/12/10 16:51:26

その他の回答(7件)

id:kame0624-14 No.1

ニニ回答回数22ベストアンサー獲得回数32012/12/08 16:27:56

勝!!です。
部活の試合で…など

id:okameinnko

ご回答有難う御座います!勝!!ですか!!なるほど、素敵ですね。参考にさせてください!

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2473ベストアンサー獲得回数2302012/12/08 17:23:28

「竜」
ドラゴンクエスト10が発売されて、夢中になったので。
今年はドラゴンクエストがオンラインに対応したという、大きな変化があった年ですね。

id:okameinnko

ご回答有難う御座います!竜ですか!!ドラゴンクエスト10、販売されましたよね!オンライン対応驚きました^^

2012/12/10 16:46:09
id:natsumi0724 No.3

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/12/08 17:40:15

「辛」です。
中学生になって定期テストと部活の辛さといったらww

id:okameinnko

ご回答有難う御座います!辛ですか!!分かります。テストと部活・・・(涙)
大変ですよね。

2012/12/10 16:47:51
id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462012/12/08 19:20:08

「疲」です。
無理しているつもりはないんだが・・・。

id:okameinnko

ご回答有難う御座います!疲ですか・・・。忙しかったんですね・・・。

2012/12/10 16:49:05
id:bakuchi777 No.5

bakuchi777回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/12/08 21:09:38

「賭」です。

勝てる、勝てるんだ・・・っ!

id:okameinnko

遅れてすみません><ご回答有難う御座います!賭ですか!!なるほど、勝てるんだ!ですか!納得です!

2012/12/16 17:33:34
id:ori9 No.6

オリ9回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/12/08 22:32:36スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

今年の漢字 新 新しい場所(中学校)に来たので
2013年の漢字 羽 新しい自分に羽ばたくために
です

id:okameinnko

ご回答有難う御座います!羽ですか!! なるほど、新しい中学校で、羽ばたくためですか!素敵ですね(^◇^)新しい中学校、頑張ってください!

2012/12/10 16:51:26
id:na_na_ko No.7

ななこ回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/12/10 11:46:50

「食」です^^

いろんな土地のいろんな食べ物を食べるのが今年の目標でした。
来年は「痩」ですね(笑)

id:okameinnko

ご回答有難う御座います!食ですか!! いろんな土地のいろんな食べ物を食べるのが目標だったんですね!美味しいですよね^^

2012/12/10 16:53:07
id:midorima0707 No.8

猫夢回答回数33ベストアンサー獲得回数32012/12/13 16:22:34

ですかね。
ホントに死にかけたので(笑)

id:okameinnko

ご回答有難う御座います!!死ですか・・・。死にかけたんですか。。。色々あったんですね・・・。

2012/12/16 17:34:47
  • id:okameinnko
    たくさんのご回答有難う御座いました!!中でも、オリ9さんの「羽」をベストアンサーに指定させていただきました。でも、ほかの方のご回答も、とてもよかったです!!本当に有難う御座いました!!!では。