冬っぽいボカロ曲ってありませんか?できればURLもつけていただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/10 16:31:24
  • 終了:2012/12/15 10:51:07

ベストアンサー

id:wahhoi-1 No.2

ハイク活動休止予定回答回数36ベストアンサー獲得回数62012/12/10 16:46:12

【Lily】冬に咲く花のように【オリジナル】
D

id:pokemon-dento

回答ありがとうございます!すごいいい曲でした///

2012/12/10 16:49:36
id:wahhoi-1

それは嬉しいです^^

2012/12/10 16:52:50

その他の回答(3件)

id:goku99 No.1

蘭々回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/12/10 16:37:45

リンとレンの「廃都アトリエスタにて」が冬っぽいです^^
YouTubeで検索すればでてきます。ろんさんとそらるさんが歌っているのもおすすめです!

URL
http://www.youtube.com/watch?v=j4WUDpw5Lx4

id:pokemon-dento

回答ありがとうございます^^きいてみます!!

2012/12/10 16:41:12
id:wahhoi-1 No.2

ハイク活動休止予定回答回数36ベストアンサー獲得回数62012/12/10 16:46:12ここでベストアンサー

【Lily】冬に咲く花のように【オリジナル】
D

id:pokemon-dento

回答ありがとうございます!すごいいい曲でした///

2012/12/10 16:49:36
id:wahhoi-1

それは嬉しいです^^

2012/12/10 16:52:50
id:yu_ta000 No.3

ゆうた回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/12/11 11:37:30

「Winter Alice」
有名かな、知ってたらごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5919873

id:pokemon-dento

回答ありがとうございます^^聴いてみます!!

2012/12/11 12:17:21
id:satsuki_514 No.4

回答回数21ベストアンサー獲得回数22012/12/11 15:43:14

『金の聖夜霜雪に朽ちて』
http://www.youtube.com/watch?v=R3odQ-cb1o0

『初めての恋が終わる時』
http://www.youtube.com/watch?v=5Z5F3pKqpso

id:pokemon-dento

回答ありがとうございます^^聴いてみます!!

2012/12/11 16:11:01

コメントはまだありません