ぷよぷよ!!について、

僕はぷよぷよがほしいので、そのうちぷよぷよ!!を買おうと思っています。
それで調べてみたら、普通の「ぷよぷよ!!」と「ぷよぷよ!!スペシャルプライス」があったんですが、機能に変わりはないのでしょうか?
教えてください。
(ちなみにDS版です。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/10 17:02:13
  • 終了:2012/12/11 20:59:21

ベストアンサー

id:sadou777 No.2

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/12/11 19:50:34

私もスペシャルサプライズの方がいいと思います!
いい点は以下の通りです。
・値段が安い
・普通版の機能が調整されている
こんなところですかね。ストーリーはまったく同じです。
機能はWi-fiとか、バグなどのトラブルなどを調整したんじゃないでしょうか。

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
ストーリーなどは全く同じなのですね。
機能も調整されているんですね。

2012/12/11 20:59:17

その他の回答(1件)

id:kihh009 No.1

あり回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/12/10 23:09:35

スペシャルサプライズのほうがいいと思います

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
機能の違いについて聞いていますので、それについて答えてください。

2012/12/11 16:10:07
id:sadou777 No.2

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/12/11 19:50:34ここでベストアンサー

私もスペシャルサプライズの方がいいと思います!
いい点は以下の通りです。
・値段が安い
・普通版の機能が調整されている
こんなところですかね。ストーリーはまったく同じです。
機能はWi-fiとか、バグなどのトラブルなどを調整したんじゃないでしょうか。

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
ストーリーなどは全く同じなのですね。
機能も調整されているんですね。

2012/12/11 20:59:17

コメントはまだありません