Gmailで間違った人にBccを入れてメール送信してしまった経験のある人がどのくらいいるか知りたいです。経験があったら教えてください。


私は友達からBccメールであり得ない間違いメールをもらいました。メールをくれた本人は知らないとしらばっくれています。この間違いメールがだれかの故意によるものなの知りたいです。だいたいGmailでBccを入れるときは、ひと手間かかります。iphoneの誤タッチで友達候補メールが入ったのかもしれない こういうことはよくあるのでしょうか

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/10 17:25:55
  • 終了:2012/12/17 17:30:03

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652012/12/11 01:23:31

ポイント100pt

Gmailのアドレス帳をグループわけしたいとおもうと、グーグルプラスになるかとおもいますが、
あのサークルとかは、ドラッグなどで簡単に動いてしまうため非常につかいづらいです。

ご参考まで。

id:eureka1

なるほど 意見をいただけてとてもうれしいです ありがとうございました。

2012/12/15 11:18:07

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652012/12/11 01:23:31ここでベストアンサー

ポイント100pt

Gmailのアドレス帳をグループわけしたいとおもうと、グーグルプラスになるかとおもいますが、
あのサークルとかは、ドラッグなどで簡単に動いてしまうため非常につかいづらいです。

ご参考まで。

id:eureka1

なるほど 意見をいただけてとてもうれしいです ありがとうございました。

2012/12/15 11:18:07
id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312012/12/17 08:50:23

ポイント100pt

こんな質問を見つけました。
http://q.hatena.ne.jp/1348468309
彼氏がデートサイトの女性と会う約束を彼女(質問者)に送ってしまったとのことです。
Gmailのbccは意図的にやらないとできないとも書いてあるので誤タッチはないんじゃないでしょうか。

id:erina22

どうもありがとうございます

2012/12/20 16:51:48

コメントはまだありません