匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

クリスマスに彼女と過ごしたいのですが、まだ予定が立っていません。

街のイルミネーションや、人気のおしゃれなレストランは人が多いし高いので、そういう華やかなクリスマスは今年は控えようと思っています。
なので過去にみなさんが行った、お金がかからなく、関西圏(兵庫、大阪、京都あたり)で楽しく過ごせるクリスマスらしいことを教えていただきたいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/10 18:14:29
  • 終了:2012/12/17 18:15:03

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/11 23:34:28

大阪空港(伊丹)でデートというのがいいでしょう。
http://mokoken.blog52.fc2.com/blog-category-232.html

クリスマスはイベントもあるし、お金もかからず楽しめると思います。
http://osaka-airport.co.jp/news/news.html?dn=375

その他の回答(2件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/10 22:55:59

水族館とかどうですか?

解決したら→http://ameblo.jp/nakao06934501/
どうぞ 

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/11 03:23:42

関西圏ですか・・・。
クリスマスにあえて仏閣巡りして、日本人アピールもそれはそれで面白いかも。
参考にしすぎてフラれなければどうぞ。
あとは質素にしたければ教会とかどうですか?

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/11 23:34:28ここでベストアンサー

大阪空港(伊丹)でデートというのがいいでしょう。
http://mokoken.blog52.fc2.com/blog-category-232.html

クリスマスはイベントもあるし、お金もかからず楽しめると思います。
http://osaka-airport.co.jp/news/news.html?dn=375

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/12/10 21:30:26
    動物の森
    いかすぜ
    疲れたら押し倒せ。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/12/11 03:30:01
    関東ですが、ちょうど似たようなデートを考えています。
    ニーサンも頑張れよ!