音を取るには、どのくらいの速さで、ページはどのくらいにすればいいのでしょうか?

ぜひ教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/11 17:54:36
  • 終了:2012/12/12 16:36:29

ベストアンサー

id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/12/11 21:15:51

普通に音だけならスピード1(30ページ)
歌詞を入れたいのならスピード4・5(約240ページ)
PVなどを作るならスピード6(720ページ)がいいですよ。

その他の回答(1件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/12/11 20:33:45

速さ1で30ページの場合最高の一分録音できます。
後は計算して下さい

id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/12/11 21:15:51ここでベストアンサー

普通に音だけならスピード1(30ページ)
歌詞を入れたいのならスピード4・5(約240ページ)
PVなどを作るならスピード6(720ページ)がいいですよ。

コメントはまだありません