3DSのうごメモっていつ出るか知ってますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/12/12 20:33:38
  • 終了:2012/12/19 20:35:03

ベストアンサー

id:fr4ft55f-rr88tyj No.2

ツツジサン回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/12/12 21:59:16DSから投稿

3DSのうごくメモ帳の情報は今現在開発中としか発表されていないので、今の所は不明です。
僕の予想だと早くて2013年春か夏、遅くて2014年くらいで最悪の場合開発中止になると思います。(技術的な関係やDSi版での治安等での関係で)
まぁ気長に待ちましょう。

その他の回答(2件)

id:mayuayaryou No.1

暇人(-。-)y-゜゜゜回答回数22ベストアンサー獲得回数12012/12/12 20:40:58

5月くらいだとおもいます。

id:fr4ft55f-rr88tyj No.2

ツツジサン回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/12/12 21:59:16DSから投稿ここでベストアンサー

3DSのうごくメモ帳の情報は今現在開発中としか発表されていないので、今の所は不明です。
僕の予想だと早くて2013年春か夏、遅くて2014年くらいで最悪の場合開発中止になると思います。(技術的な関係やDSi版での治安等での関係で)
まぁ気長に待ちましょう。

id:pengnino No.3

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/12/12 22:04:01

まだ具体的な配信日時は決まってません。

↓詳しくはこれをみてください
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/index.html