匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

高2の女の子です

今、付き合って2年の彼氏がいます

最近やたらと彼がそう言う行為をせがんできます

どうしてら、彼に嫌われず断る事が出来ますか?

彼の事は好きです

でも、だけど頻繁にそう言う行為を求められると

ちょっと大変です

アドバイスお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/13 20:50:57
  • 終了:2012/12/20 20:55:04

回答(6件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/14 00:02:00

そう言う行為をせがんでくるということは
本当に好きなんですね、
【まだ子供を産む時期ではない】
などといっておけばいいでしょう。
親にバレたくないから
などといえば良いのではないでしょうか、
1回でも言っておくと
それ以上は求められないはずだと思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2012/12/14 07:41:43

その年頃はホルモンの圧力がものすごいから、ちょっとやそっとで抑えるのは無理です。
20才にならなきゃダメとか、○○大学へ入らなきゃダメとかおあずけでもするしかないですね。
別に好きだからやりたい訳じゃないですよ。
もちろん、それなりには好きなんだけど、はっきり言えば木の股だっていいんだし、w

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2012/12/14 14:44:44

手でこすってやりゃいいじゃん

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2012/12/14 17:25:50

彼にとってそれは、性欲と本能という面で「したい」というものです。
若い頃は、彼は「好きだからしたいんだ!」と思うのですが、正解はやっぱり性欲と本能です。
「子供出来ても責任取れるの?具体的なお金は?住むところは?」どでも言えばすごすごおさまります。
しかし、「浮気しないよ?あなただけだから」などと言ってフォローもしてあげましょう。
楽な行為で誤魔化すというのもテクニックとしてはアリです。

セックスは性欲そのものですが、言ってしまえば心の穴です。
束縛や独占欲では不満はないようですが、それらも同様に心の穴なのです。
本当に愛し合っているのであれば、心と体の両方を満足させてあげられればいいのです。
逆に、相手が体だけが目当てかどうか見極めるチャンスかもしれませんよ?

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2012/12/18 13:46:29

そういう行為ってアレですよね。
断る理由として、思っていることをそのまま伝えるのがいいと思いますよ。
質問者さんのカラダに関わる困りごとに対して、お願いを受け入れてくれない彼となると、好きなのはわかるけどちょっと考えものかなぁと。
下手すると質問者さんの一生にも影響を与える行為ですからねぇ。
質問者さんのことを思いやってくれる彼であることを祈ります。

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2012/12/20 03:01:38DSから投稿

自分が思った事を少しまとめて、言ってみたらいいと思いますよ。sexをするという事は女性側にとっては男性は味あわない痛みやリスクなどが伴います、だから男性がしたいと思っても女性が怖いのはごく普通。当たり前なんですから。全てを見られ彼を受け入れ自分もしたいと思う時まで待っても大丈夫です、もし男性がそれてふてくされたりしたら「いつかは…」という約束をしてあげたらいいでしょう。
でもやはり一度ちゃんと話し合う事をオススメします。
もし「俺の事好きじゃないんだ」とかほざいたら「私の気持ちも考えてよ…私の事好きでいてくれるなら」とか言ってはどうでしょう?相手を怒らせる「!!」はタブーです
「私の気持ちも考えてよ!!」
「私の気持ちも考えてよ…」
p,s(スルー可)
潤目や相手を誘導など前もって対策をたてておいたほうがいいですよ

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません