オススメの曲を教えて下さい。

ボカロじゃなくても結構です(^^*

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/12/14 17:07:38
  • 終了:2012/12/17 20:08:05

ベストアンサー

id:pengnino No.2

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/12/14 18:05:36

calry rae jepsen
one direction
daniel powter
taylor swift

calry rae jepsenのcall me maybeはローラやご当地ゆるキャラなどのパロディ映像が沢山ありますよ~!
daniel powterのbad dayは聞いたことがあると思います!

洋楽に興味がなかったらごめんなさい…

id:yumebanchi07

沢山教えてくれてありがとうございます!
洋楽はよく聞くので、大丈夫ですよ!
逆に洋楽の方が多いかもしれませんw
今度CDとかあったら借りてみます!

2012/12/15 12:05:48

その他の回答(7件)

id:aossra2 No.1

ERRY回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/12/14 17:33:40

東方のナイトオブナイツです(^O^)
D
これはすごいですよ~!!!自分も唖然でした!!!

id:yumebanchi07

聞いたことあります!確かにすごいですよね(。≧ω≦。)ノ
題名は知りませんでした;
教えてくれてありがとうございます!!

2012/12/15 12:01:07
id:pengnino No.2

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/12/14 18:05:36ここでベストアンサー

calry rae jepsen
one direction
daniel powter
taylor swift

calry rae jepsenのcall me maybeはローラやご当地ゆるキャラなどのパロディ映像が沢山ありますよ~!
daniel powterのbad dayは聞いたことがあると思います!

洋楽に興味がなかったらごめんなさい…

id:yumebanchi07

沢山教えてくれてありがとうございます!
洋楽はよく聞くので、大丈夫ですよ!
逆に洋楽の方が多いかもしれませんw
今度CDとかあったら借りてみます!

2012/12/15 12:05:48
id:akihito1264 No.3

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/14 23:53:27

スキャンダルのサティスファクションなんかどうですか?
絶対聞いたことあるはず・・・
歌詞一覧ページ

id:yumebanchi07

聞いたことあります!
でも題名は知りませんでした;
回答ありがとうございます!!

2012/12/15 12:09:46
id:cehfemx No.4

ヒノ回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/12/15 10:13:39

ゴールデンボンバーの女々しくてです。

id:yumebanchi07

回答ありがとうございます!!
ゴールデンボンバーですか!
今度聞いてみます(⌒‐⌒)

2012/12/15 12:11:26
id:itigodaisuki1240 No.5

ひめか回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/12/15 10:54:58

カゲプロとかインビジブル 綱渡り

こちら幸福安心委員会です。

id:yumebanchi07

沢山教えてくれてありがとうございます!
カゲプロをよく見たことがないので、今度よくみてみます!

2012/12/15 12:12:58
id:non05410 No.6

のの回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/12/15 11:08:03

D

和風です↑


D

リツカバーもあります↑


D

個人的にすごい好きです↑


D

クセになります↑
アンダーバーさんバージョンもオススメです

id:yumebanchi07

和風の曲ですか!和風大好きなので嬉しいです。
ERRORって曲いいですね!
知らない曲が沢山あるので改めて聞いてみます(`・ω・´)
沢山の曲を教えてくれてありがとうございます!

2012/12/15 12:17:39
id:asahi_3_9 No.7

夢衣夏回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/12/15 19:25:05DSから投稿

東方の「孤独月」や、「Are of Dream」です。
「Are of Dream」はとてもオススメです。

id:yumebanchi07

東方ですか!!いいですね^^
「Are of Dream」って曲聞いたことはありましたが、曲名は知りませんでした。
沢山教えてくれてありがとうございます!

2012/12/16 11:44:24
id:nagusuzu11 No.8

回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/12/15 19:36:11

戦争と平和ですね
動画↓
D
あと人造エネミー

D

id:yumebanchi07

戦争と平和って曲いいですね!
人造エネミーって曲は曲名知りませんでした;
動画までつけてもらって、ありがとうございます!!

2012/12/16 11:49:21

コメントはまだありません