わからないんです・・・・。。

私には付き合って今日ちょうど8ヶ月になる彼氏がいます
でも、最近彼のことが恋愛的に好きなのかどうか
よくわからないのです・・・。
私は、どちらかというと、恋愛にはさっぱりした方なので
メールとかも正直めんどくさい部分もあります(受験生でもありますし(^^;))
あんまり人前で彼と喋りたくないし、
イチャイチャもあまりしたくないです・・・

私たちは、週に一回一緒に帰るのですが、
彼はメールで「週に一回しか帰れへんのさみしい~~(´;ω;`)」
的な感じで甘え屋さん・・・?です(私とは反対の性格?)

とりあえず、私は彼としゃべるのはすごく楽しいし
学校ではクラスも違うのでそこまで喋らないんですが
なんだか友達として好きなのかも・・ってたまに思っちゃいます(><;)

友達に「○○の事好きなん?」って聞かれると
素直に好き!とは言えないです(;_;)
私としては別れたほうがいいかな・・・
と思うのですが、彼氏が私のことすごく大切にしてくれてて
このタイミングで振るのもかわいそうだと思うんです。

私はこれからちゃんと好き!と言えるくらい
彼のこと好きになれるのでしょうか・・・

長文すみません・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/14 19:02:10
  • 終了:2012/12/18 20:33:53

ベストアンサー

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/15 00:33:50

週に一回しか帰れへんのさみしい~~(´;ω;`)
と彼が言うことから、彼はあなたのことが好きなんだと思われます。

私は彼としゃべるのはすごく楽しい
ここからあなたは彼のことが気になっていることがわかります。

要約すると、あなたは自分のことが全くわかっていないのです。
心は好きでも内面はあんまりという感じであやふやしています。
彼はあなたのことを大切に思っているのだったら
あなたもおんなじことをやってあげるまでですよ、
是非いい関係なので、がんばってください。

id:anomaka

回答ありがとうございます!
ブラックさんの言葉、すごく心に響きました!
そうですね!私もこれからはもっと彼のこと大切にしようと思います(*^^*)
ありがとうございました(_ _)

2012/12/17 07:24:22
id:akihito1264

いえいえ、こちらこそ、
ありがとうございました。

2012/12/17 18:59:31

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/15 00:33:50ここでベストアンサー

週に一回しか帰れへんのさみしい~~(´;ω;`)
と彼が言うことから、彼はあなたのことが好きなんだと思われます。

私は彼としゃべるのはすごく楽しい
ここからあなたは彼のことが気になっていることがわかります。

要約すると、あなたは自分のことが全くわかっていないのです。
心は好きでも内面はあんまりという感じであやふやしています。
彼はあなたのことを大切に思っているのだったら
あなたもおんなじことをやってあげるまでですよ、
是非いい関係なので、がんばってください。

id:anomaka

回答ありがとうございます!
ブラックさんの言葉、すごく心に響きました!
そうですね!私もこれからはもっと彼のこと大切にしようと思います(*^^*)
ありがとうございました(_ _)

2012/12/17 07:24:22
id:akihito1264

いえいえ、こちらこそ、
ありがとうございました。

2012/12/17 18:59:31
id:wicked1532 No.2

まだぉ回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/12/15 01:05:13

彼はかわいそうですがさめてしまったのなら

わかれる方がいいと思います!

友達として好きと言う方が

彼にとってもいいのでは‥‥?

id:anomaka

回答ありがとうございます!
確かにそうですよね(><;)
もし完全にさめてしまったのならその時は
別れようと思います(;^^A
ありがとうございました(_ _)

2012/12/17 07:26:28

コメントはまだありません