とびだせどうぶつ森のおいしいフルーツをすぐに作る方法を教えてください(._.)特産品はリンゴです

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/12/15 07:58:50
  • 終了:2012/12/17 23:44:07

ベストアンサー

id:kaji-ha No.1

kaji-ha回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/12/15 12:44:56

ベストフレンドをつくって、そのベストフレンドの村から<おいしい>と名前についているフルーツを持ってかえり、すぐ埋めることですね。あとは、みがなるのを待つだけです。私的に、これしかないとおもいます。

id:k7270

回答ありがとうございました!

2012/12/17 23:38:46

その他の回答(1件)

id:kaji-ha No.1

kaji-ha回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/12/15 12:44:56ここでベストアンサー

ベストフレンドをつくって、そのベストフレンドの村から<おいしい>と名前についているフルーツを持ってかえり、すぐ埋めることですね。あとは、みがなるのを待つだけです。私的に、これしかないとおもいます。

id:k7270

回答ありがとうございました!

2012/12/17 23:38:46
id:rekkingu No.2

七色回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/12/16 20:56:37スマートフォンから投稿

自分の村の特産物しかならないから、こんきよくまつ(他の方法もあるかも)
ちなみに、私は母から貰いましたよ

id:k7270

回答ありがとうございました!

2012/12/17 23:40:39
id:k7270

いろいろな回答ありがとうございましたぁ
おかげで…なんとおいしいリンゴゲットしました!!

コメントはまだありません