IE9で履歴が保存されなくなりました。


Microsoftの公式ページに載っている方法を試しましたが全く改善しません。

履歴の削除もしましたがよくなりません。
おまけにページのアイコン的なものも表示されません。

助けてください><

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/15 09:02:46
  • 終了:2012/12/22 09:05:03
id:nasubi-AAA

アドレスバーの方ではありません。

アドレスバーの履歴はちゃんと残っています。

Alt+Cで出てくる方(☆マーク)です。

ベストアンサー

id:koboy1960 No.1

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152012/12/15 10:27:28

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Reset-Internet-Explorer-settings-in-Internet-Explorer-9

Microsoftの公式ページに載っている方法を試したというのが、IE9の設定のリセットでないなら
IE9の設定をリセットしてみて下さい。
それでも駄目な場合は、スタート→コントロールパネル→プログラム~で
IE9を、アンインストールして、再インストールしてみて下さい↓
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

その他の回答(0件)

id:koboy1960 No.1

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152012/12/15 10:27:28ここでベストアンサー

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Reset-Internet-Explorer-settings-in-Internet-Explorer-9

Microsoftの公式ページに載っている方法を試したというのが、IE9の設定のリセットでないなら
IE9の設定をリセットしてみて下さい。
それでも駄目な場合は、スタート→コントロールパネル→プログラム~で
IE9を、アンインストールして、再インストールしてみて下さい↓
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

コメントはまだありません