Facebook,Google+ブックマークを表示するソフトはないでしょうか

誰かが任意のサイトにFacebookでブックマークをしていることがあります。
このとき、何人に・どのようにブックマークされているか(いいね!、コメント、シェア等)を知りたい、と思うことがあります(特にコメントの内容が表示されているとよいです)。
そのようなプラグイン・アドオン・エクステンションなどがあるかどうか、あるなら何というソフト名か、ということを知りたいです。
はてなブックマークならはてなブックマークGoogle Chrome拡張 http://b.hatena.ne.jp/guide/chrome_extentions があるように、そういうのがFacebookにも対応していないかな、あれば使いたいな、ということです。
ブラウザはInternet Explorer 10, Firefox 17 ,Google Chrome 23のいずれかでお願いします。
いまいち検索して入れたり外したりしてもこれというのがないので、皆様の「このソフトはいい!」というご意見を募りたいと思います。

よろしければ、同様に、Google+のブックマーク・コメント等を表示するソフトがあれば、それも教えてくださると幸いです。
皆様、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/15 10:32:46
  • 終了:2012/12/20 10:08:32

ベストアンサー

id:Cherenkov No.3

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/12/15 15:13:00

ポイント500pt

chrome拡張ですがよさそうなものがありました。
いいね数と友達のコメント(ログインすれば)がワンクリックで見えます。
Chrome ウェブストア - Facebook Social Plugin

未確認ですがこの辺も使えるかも。

firefox拡張はいいねボタンを追加していいね数を確認するuserscriptがあります。
動作にはgreasemonkeyが必要です。
Facebook Like for Greasemonkey

id:inugamikoubouathangul

ありがとうございます。
結論から言いますと、四つとも「友達や他人が何人いいね! したか、シェアしたか、どうコメントしたか」は分かりませんでした。
自分が「いいね!」「シェア」「コメント」することはできますが、それ以上のことはできませんでした。

2012/12/16 19:10:43
id:inugamikoubouathangul

このたびは、ご回答くださった&ソフトの紹介もくださったCherenkov様、mahosuto様のお二方にポイントを進呈します。
結果的に求めているものとは違いましたが、これはこれで便利なので、今後とも使用していきたいと思います。

2012/12/20 10:11:32

その他の回答(3件)

id:matada No.1

蛇猫回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/12/15 10:47:47

ソフトですか・・・・
私はFacebookをやっていないのでわかりませんが
友人がそれに対応するソフトはあると言っていました
詳しくはわかりませんが
とにかくあるというのは聞きました

ソフトなどは電機会社の人になどに聞いてみてはいかがでしょうか


すいません回答にならなくて・・・

id:inugamikoubouathangul

ありがとうございます。

2012/12/16 19:08:10
id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/12/15 11:11:13

ポイント500pt

http://sinack.com/mini-hack/get-textnumber-of-socialservice.html
このリンクに貼ってあるしたの方のfacebook – Like / Share の件数を取得のところが役に立つでしょうか…?
ただソフトではないです。

Google+の方はいくら探しても見つかりませんね…。

id:inugamikoubouathangul

ありがとうございます。ただ、このエクステンションだと、「友達や他人が何人いいね! したか、シェアしたか、どうコメントしたか」は分かりませんでした。

2012/12/16 19:09:15
id:Cherenkov No.3

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/12/15 15:13:00ここでベストアンサー

ポイント500pt

chrome拡張ですがよさそうなものがありました。
いいね数と友達のコメント(ログインすれば)がワンクリックで見えます。
Chrome ウェブストア - Facebook Social Plugin

未確認ですがこの辺も使えるかも。

firefox拡張はいいねボタンを追加していいね数を確認するuserscriptがあります。
動作にはgreasemonkeyが必要です。
Facebook Like for Greasemonkey

id:inugamikoubouathangul

ありがとうございます。
結論から言いますと、四つとも「友達や他人が何人いいね! したか、シェアしたか、どうコメントしたか」は分かりませんでした。
自分が「いいね!」「シェア」「コメント」することはできますが、それ以上のことはできませんでした。

2012/12/16 19:10:43
id:inugamikoubouathangul

このたびは、ご回答くださった&ソフトの紹介もくださったCherenkov様、mahosuto様のお二方にポイントを進呈します。
結果的に求めているものとは違いましたが、これはこれで便利なので、今後とも使用していきたいと思います。

2012/12/20 10:11:32
id:vegze-01 No.4

vegze-01回答回数14ベストアンサー獲得回数02012/12/15 17:29:23

ソフトかぁ・・・
ヘビネコさんと同じくフェイスブックやってないのでわかりませんが
Google Chromeの拡張を探せばあるんじゃないんですかねぇ・・・

回答にならなくてすいません

id:inugamikoubouathangul

ありがとうございます。

2012/12/16 19:10:52

コメントはまだありません