ずいぶん昔ですが、「ゴミのようだは犯罪です」に、悪コメをされました。でも、犯罪です系のメモをつくりたいです。

どうしたらいいのでしょうか…
回答お願いします!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/12/15 18:12:43
  • 終了:2012/12/16 06:09:20

ベストアンサー

id:nagusuzu11 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/12/15 19:23:00

その作った作品に悪コメしないでくださいとか書いておけばいいのではないでしょうか?
悪コメしたら通報しますよとか・・・
悪コメした方はコメ拒否したらいいと思いますよ

id:q1762JjAsc

それはいいですね!
今度「犯罪です」系作る時
やってみます!
(そのユーザーはコメ拒否しましたw)

2012/12/16 06:07:15

その他の回答(2件)

id:nagusuzu11 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/12/15 19:23:00ここでベストアンサー

その作った作品に悪コメしないでくださいとか書いておけばいいのではないでしょうか?
悪コメしたら通報しますよとか・・・
悪コメした方はコメ拒否したらいいと思いますよ

id:q1762JjAsc

それはいいですね!
今度「犯罪です」系作る時
やってみます!
(そのユーザーはコメ拒否しましたw)

2012/12/16 06:07:15
id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/12/15 20:24:40

気にしなければ良いと思うけど

id:q1762JjAsc

でもやっぱり
気にしちゃうんですよね~。
しかもそれが記念すべき(?)第一回目の
コメだったから…

2012/12/16 06:04:59
id:vegze-01 No.3

vegze-01回答回数14ベストアンサー獲得回数02012/12/15 23:07:22

通報すればいいじゃないですか(笑)

id:q1762JjAsc

やはりそうですねw

2012/12/16 06:09:00

コメントはまだありません