メルセデスベンツW123(280E)用のメーターパネルフレームを探しています。メーターパネルの上にかぶせるカバーのようなもの。木目(ゼブラウッド)でヨーロッパの会社が作っていたようです。純正ではありません。以前にヤフオクで出品されていましたが、落札できず、欲しくてたまりません。海外のサイト含め情報を頂ければ助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/15 22:12:13
  • 終了:2012/12/22 22:15:03

ベストアンサー

id:frsatti No.1

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162012/12/21 22:52:53

ポイント150pt

ドイツのe-bayですが、こちらの商品でしょうか。
Zebrano Holz Tachoblende Mercedes E-Klasse W123
http://www.ebay.de/itm/Zebrano-Holz-Tachoblende-Mercedes-E-Klasse-W123-/110900401646?pt=DE_Autoteile&hash=item19d22dd5ee

商品の価格 79.9ユーロ+日本への送料 50ユーロ=129.9ユーロ
現在1ユーロ110円程度ですので約14,000円になります。

id:nishi99

まさにこれです!ありがとうございます。ちなみにドイツ語なんですが、英語を使っての購入はできるんでしょうか。ドイツ語が読めず、困っています。もしご存じでしたら教えてください。

2012/12/22 00:40:00

その他の回答(1件)

id:frsatti No.1

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162012/12/21 22:52:53ここでベストアンサー

ポイント150pt

ドイツのe-bayですが、こちらの商品でしょうか。
Zebrano Holz Tachoblende Mercedes E-Klasse W123
http://www.ebay.de/itm/Zebrano-Holz-Tachoblende-Mercedes-E-Klasse-W123-/110900401646?pt=DE_Autoteile&hash=item19d22dd5ee

商品の価格 79.9ユーロ+日本への送料 50ユーロ=129.9ユーロ
現在1ユーロ110円程度ですので約14,000円になります。

id:nishi99

まさにこれです!ありがとうございます。ちなみにドイツ語なんですが、英語を使っての購入はできるんでしょうか。ドイツ語が読めず、困っています。もしご存じでしたら教えてください。

2012/12/22 00:40:00
id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312012/12/22 22:04:06

ポイント150pt

上の人の補足ですが、購入するにはアカウント登録が必要なのでそこは注意してくださいね。

コメントはまだありません