匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

最近の5,6歳の子供が見るアニメといえばなんでしょうか。

保育園の子にイラストを描いてあげるのですが、すぐに思いつかなくて・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/15 22:59:05
  • 終了:2012/12/18 19:01:41

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/15 23:03:55

クレヨンしんちゃん、スマイルプリキュア、サザエさん、ちびまる子ちゃん
イラストならドラえもんでしょうね。

その他の回答(6件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/15 23:02:21

ドラえもんはどうでしょうか?
簡単・だれでも知ってるから・・・

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/15 23:02:42

アンパンマン・ドラえもんあたりですね

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/15 23:03:55ここでベストアンサー

クレヨンしんちゃん、スマイルプリキュア、サザエさん、ちびまる子ちゃん
イラストならドラえもんでしょうね。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/15 23:09:38

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/15 23:39:23

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

女の子ならこんな感じになりますが、適当にアタリを付けて描いてあげればどれかに反応すると思います。

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/16 00:36:24

アンパンマン人気ですよね

匿名回答7号 No.7

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/18 01:41:21DSから投稿

五歳の子供がいるのですが、毎朝、「はなカッパ」を見てます
全国放送かはわかりませんが•••

コメントはまだありません