1355581958 こちらの画像にあるトイレタンクの前についている背もたれと同じまたは同等品の商品名またはメーカー名を探しています。

(注:肘掛のついたものではありません。あくまでタンクがあることが前提で壁に設置する背もたれのみでお願いします)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/15 23:32:38
  • 終了:2012/12/16 09:22:51

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4524ベストアンサー獲得回数18802012/12/16 00:18:34

ポイント50pt

質問の写真通りの商品ではないのですが、同等品ということで。

http://www.eshop-plus.com/nurse-genki/product.aspx?id=265615
http://www.eshop-plus.com/share/image/products/l/265615.jpg

http://www.eshop-plus.com/nurse-genki/product.aspx?id=217389
http://www.eshop-plus.com/share/image/products/l/217389.jpg



追記です。
こちらの商品の方が近そうです。
f:id:a-kuma3:20121216005149j:image

http://www.toto.co.jp/webcatalog/cat2012/book1/index.html#931
p930 の「樹脂被覆手すり用」とある上段・左から三番目の写真の商品が相当するのではないでしょうか。
型番で言うと、EWC385CR か EWC386C#NW1 だと思うのですが。

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

追記しました。
TOTO の商品の方が、質問の写真のイメージに近いようです。

2012/12/16 00:53:46
id:mikadeko

ありがとうございます。追記して頂いたものがズバリの製品のようです。

2012/12/16 09:22:29

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5612012/12/16 00:13:08

ポイント50pt

http://www.lixil.co.jp/lineup/equipment/barrier_free/

こちらのサイトにある「背もたれ」がそうだと思うんですが、それ以上の検索ができない。
具体的な商品名はカタログから調べてください。
もしかしたら廃番商品かもしれません。

id:mikadeko

ありがとうございます。参考になりました。

2012/12/16 09:21:35
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4524ベストアンサー獲得回数18802012/12/16 00:18:34ここでベストアンサー

ポイント50pt

質問の写真通りの商品ではないのですが、同等品ということで。

http://www.eshop-plus.com/nurse-genki/product.aspx?id=265615
http://www.eshop-plus.com/share/image/products/l/265615.jpg

http://www.eshop-plus.com/nurse-genki/product.aspx?id=217389
http://www.eshop-plus.com/share/image/products/l/217389.jpg



追記です。
こちらの商品の方が近そうです。
f:id:a-kuma3:20121216005149j:image

http://www.toto.co.jp/webcatalog/cat2012/book1/index.html#931
p930 の「樹脂被覆手すり用」とある上段・左から三番目の写真の商品が相当するのではないでしょうか。
型番で言うと、EWC385CR か EWC386C#NW1 だと思うのですが。

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

追記しました。
TOTO の商品の方が、質問の写真のイメージに近いようです。

2012/12/16 00:53:46
id:mikadeko

ありがとうございます。追記して頂いたものがズバリの製品のようです。

2012/12/16 09:22:29

コメントはまだありません