匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私は考え事をする時に、無音にして目を閉じないと考えることができません。


これは一般的なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/16 02:19:36
  • 終了:2012/12/16 18:39:25

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/16 13:05:57

人の癖ですから一般的かどうか決めつけるのは個人的好きではありません。
人と違ってもいいと思います。ゆっくり落ち着いて考える事が出来るのでしたら、とても、素晴らしいことです。自信をもってください。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/16 03:06:56

一般的・・・ではないと思いますけど
落ち着くならそれもありかと思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/16 08:02:47

感受性が強い若者なら普通じゃ無いかな
誰でも、うるさくて、眼が落ち着かない所で勉強なんてしづらいでしょ

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/16 13:05:57ここでベストアンサー

人の癖ですから一般的かどうか決めつけるのは個人的好きではありません。
人と違ってもいいと思います。ゆっくり落ち着いて考える事が出来るのでしたら、とても、素晴らしいことです。自信をもってください。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/12/17 07:04:54

みなさん、ありがとうございました。

コメントはまだありません