匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

うごメモについて。

さっき、「お気に入りに追加されました。」ってきたんです。

誰かな?って見てみると全然知らない人でした。

しかも男性っぽいんです。(私は女です。)

わたしは同じ学校の人にうごメモをしていることを知られたくありません。
もしその人が同じ学校の人で、みんなにバレてしまったら…と思うと怖くて仕方が無いです。

どうすればいいですかね…?アドバイス待ってます。

(初期化はしたくありません。わがままですみません。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/16 16:17:12
  • 終了:2012/12/23 15:16:26

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/16 20:16:12

考えすぎです。
同じ学校である可能性は極端に低いですし、
仮にその人が同じ学校に通っていたとしても
貴方がその人に「同じ学校の人だ」と思わせるような
態度や言動をしなければ良いだけです。
それにうごめもは知名度が余り高くないので、
もしもその人にバレてしまっても周りにバラすなんて事はしないと思います。
っていうかばらしてもその人にメリットはあまり無いと思います。
ですので大丈夫です。初期化しちゃだめだよ

匿名質問者

考えすぎですよね。
助かりました…(^-^)


回答本当にありがとうございました!!

2012/12/16 21:02:07

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/16 20:16:12ここでベストアンサー

考えすぎです。
同じ学校である可能性は極端に低いですし、
仮にその人が同じ学校に通っていたとしても
貴方がその人に「同じ学校の人だ」と思わせるような
態度や言動をしなければ良いだけです。
それにうごめもは知名度が余り高くないので、
もしもその人にバレてしまっても周りにバラすなんて事はしないと思います。
っていうかばらしてもその人にメリットはあまり無いと思います。
ですので大丈夫です。初期化しちゃだめだよ

匿名質問者

考えすぎですよね。
助かりました…(^-^)


回答本当にありがとうございました!!

2012/12/16 21:02:07
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/16 20:17:43

全然知らない人で、趣味も合いそうもないし、話したことも☆貰ったこともないのに、
何故かお気に入りにされている。
ということが私もよくあります。

お気に入りにした人の気持ちは全く分かりませんが
うごメモでそういう事はよくあるんだと思います( ̄∀ ̄)
気にしないで無視すれば良いと思いますよ。

もし学校の人だったとしても無視し続けていれば
その人も勘違いだったと思うと思うハズ

匿名質問者

よくあるんですか…。
そうですね!
無視することにします!!!!!

回答本当にありがとうございました!!

2012/12/16 21:04:29
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/17 00:00:45スマートフォンから投稿

私も話した事も☆を付けた事もない方に
お気に入りに入れて頂いた事があります(´`*

多分その方はあなたの絵などが
気に入ったのでお気に入りに
入れたのではないでしょうか?(´`*

知らない方にお気に入りに
入れていただけるだなんてポジティブに
考えればいい事だと思います(´ω`*

他の方が言ってらっしゃる様に
そんなに深く考えなくてもいいと
思いますよ(´`*

匿名質問者

やっぱりあるんですか…。
そうですね!
ポジティブに考えることにします!!!!!

回答本当にありがとうございました!!

2012/12/17 14:17:22
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/12/24 09:30:30

皆さん回答ありがとうございました!!!(#^.^#)

皆さんとても参考になる回答でしたので、
どの回答をベストアンサーにするかすごく迷ったのですが、
一番最初に回答して下さった匿名回答1号様の回答を
ベストアンサーにさせていただきました。

本当にありがとうございましたm(__)m

コメントはまだありません