うごメモで棒人間RPGを書こうと思っています。でも、キャラクターの戦闘で使う技が思いつかないので、技の名前を考えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/12/17 17:41:08
  • 終了:2012/12/24 17:45:03

ベストアンサー

id:aa2233 No.1

aa2233回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/12/17 18:39:05

RPGですよね?
そのキャラの名前とか性格によって変わってくるんですけど
書いておきます
・剣士などの場合
一刀両断、真空切り、白千
・魔術師
フレア、フレミア、プロミネンス、ボルト、リボルト、サリボルト、ヒープ、プロテクト
・サポーター
催眠術、ミラープロクト、シャドールック
・武道家
パンチ、スマッシュ、インパクト、スマッシュインパクト

技の内容とかは考えて下さい。すいません
http://q.hatena.ne.jp/1355733668

他1件のコメントを見る
id:mizixyuu

すいません。設定でアドレス必須になっていますが、回答の時は、このページのアドレスを載せといてください

2012/12/18 15:09:44
id:aa2233

すいませんでした。違うアドレスでした;
申し訳ありません

2012/12/18 17:35:29

その他の回答(0件)

id:aa2233 No.1

aa2233回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/12/17 18:39:05ここでベストアンサー

RPGですよね?
そのキャラの名前とか性格によって変わってくるんですけど
書いておきます
・剣士などの場合
一刀両断、真空切り、白千
・魔術師
フレア、フレミア、プロミネンス、ボルト、リボルト、サリボルト、ヒープ、プロテクト
・サポーター
催眠術、ミラープロクト、シャドールック
・武道家
パンチ、スマッシュ、インパクト、スマッシュインパクト

技の内容とかは考えて下さい。すいません
http://q.hatena.ne.jp/1355733668

他1件のコメントを見る
id:mizixyuu

すいません。設定でアドレス必須になっていますが、回答の時は、このページのアドレスを載せといてください

2012/12/18 15:09:44
id:aa2233

すいませんでした。違うアドレスでした;
申し訳ありません

2012/12/18 17:35:29
id:mizixyuu

aa2233様の回答により、私が書くRPGの主なキャラクターの名前・性別・性格を載せます。
主人公 剣士 トルスト ♂
ドジで弱い。しかし、優しくて、正義感が強い。
サポーター 剣士 レイス ♀
何故かおしゃべり。結構強くて頼もしい。
こんな感じです。皆様の回答をお待ちしています。

コメントはまだありません