クリパーの事で!!



友達からクリパーに呼ばれてプレゼントが必要なんですけど、女子だけでなく男子も来るんですが、男子に何をプレゼントすればいいのでしょうか??
教えてください(>O<;)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/17 21:13:14
  • 終了:2012/12/20 20:58:33

ベストアンサー

id:mirei-yanagisawa No.3

みー回答回数35ベストアンサー獲得回数52012/12/20 18:57:48

ちょっと珍しいとか、最新の文房具とかイケると思いますよ

レイメイ ペンカット ブルー SH601A

レイメイ ペンカット ブルー SH601A

id:misaki461015

お答えありがとうございます!!
最新の文房具なんて思いつきませんでした!!ありがとうございます!!

2012/12/20 20:58:23

その他の回答(2件)

id:midorima0707 No.1

猫夢回答回数33ベストアンサー獲得回数32012/12/19 18:15:11

聞き込み調査でもしてください。

id:misaki461015

お答えありがとうございます!!
確かにそれもいいですね!やってみますε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

2012/12/20 20:56:33
id:alice-skull No.2

チェスの国のアリス回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/12/20 02:35:31DSから投稿

クリスマスという事もあるので沢山作れるクッキーなどはどうでしょうか?
クッキーなら男子にも女子にも喜んでもらえるのでは?
レシピなどは検索すればありますしね
一度作ってみて美味しいクッキーか確かめたりもしてみるといいと思いますよ

id:misaki461015

お答えありがとうございます!!
確かにクッキーは喜んでもらえそうです!ありがとうございます!

2012/12/20 20:57:20
id:mirei-yanagisawa No.3

みー回答回数35ベストアンサー獲得回数52012/12/20 18:57:48ここでベストアンサー

ちょっと珍しいとか、最新の文房具とかイケると思いますよ

レイメイ ペンカット ブルー SH601A

レイメイ ペンカット ブルー SH601A

id:misaki461015

お答えありがとうございます!!
最新の文房具なんて思いつきませんでした!!ありがとうございます!!

2012/12/20 20:58:23