現在、gooでブログを載せて貰っています

数日前に、古い記事のタイトルを変更したら、別の記事や、
左のメニューバーのホントが可笑しく(大きく)なった
原因と対策を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/12/18 08:19:15
  • 終了:2012/12/21 07:53:00

ベストアンサー

id:mana_yuto No.2

あず回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/12/20 16:55:25

ポイント50pt

ブラウザはIEですかね??
表示→文字のサイズ→中以上で投稿したブログを見てみてください。
最小・小なんかだと小さく見えないようですよ。

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/12/18 22:44:18

ポイント50pt

タイトルの中にHTMLタグが含まれているのではありませんか。
ご確認ください。

id:oil999

問題のブログのURLを提示していただかないと、具体的な確認はできません。

2012/12/19 21:06:28
id:mitsueda

左のメニューバーは、gooブログさんで
記載されていますので、HTMLかどうかは
わかりません?

id:mana_yuto No.2

あず回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/12/20 16:55:25ここでベストアンサー

ポイント50pt

ブラウザはIEですかね??
表示→文字のサイズ→中以上で投稿したブログを見てみてください。
最小・小なんかだと小さく見えないようですよ。

コメントはまだありません