とびだせどうぶつの森で

無限増殖バグがきのうまでは、できたのですが
今日やってみたらなぜかできなくなっていました。
なんででしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/12/18 13:08:05
  • 終了:2012/12/21 09:47:52

ベストアンサー

id:unko-00 No.4

SPdoragon回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/12/20 17:06:09

おそらく角度の問題だと思います
一定ん角度から掘らないとできなくなります
もう一回埋めて無限にできる角度を探してみたらどうでしょうか

その他の回答(4件)

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/12/18 18:06:50

多分カセットが感知してそういうバグを修復したんじゃないでしょうか?

id:KENKENPA

ぼくは、DL版のをかいました。

2012/12/18 18:08:36
id:takamido030915

通信などでインターネットに
一回でもつながるとバグが修復されるみたいです・・・・
私もそれを知ってからインターネットにつながらないようにしたら
上手くいきましたよ♪

2012/12/20 02:07:59
id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/18 23:47:04

オンラインでやってませんか?
通信などでインターネットに接続すると更新され、
バグはできなくなったりします。

id:KENKENPA

確かにオンラインでやってますけどでも昨日もオンラインの状態で
ちゃんとできました。

2012/12/19 07:45:47
id:ogawasama No.3

わかめ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/12/19 03:50:03DSから投稿

インターネット使ってませんか? 
データが更新されて出来なくなるのだと
思います。
それとも、やり方次第なのかな…

id:KENKENPA

ともだちは、今日オンライン状態普通にできていました。

id:unko-00 No.4

SPdoragon回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/12/20 17:06:09ここでベストアンサー

おそらく角度の問題だと思います
一定ん角度から掘らないとできなくなります
もう一回埋めて無限にできる角度を探してみたらどうでしょうか

id:takahiro7-9 No.5

ライsky回答回数30ベストアンサー獲得回数42012/12/21 07:53:27スマートフォンから投稿

たぶんネットが自動修正をやったのかもしれませんネット接続をしなければ多分ちゃんと動作すると思います。

id:KENKENPA

補助にも書きましたが
ともだちは、オンライン中に普通にできていました。

2012/12/21 09:46:42
  • id:tikyuujin2011
    *自動修正が原因だと言っている皆様へ*
    そもそも自動修正機能はありません。
  • id:komikana09
    かなっぺ(抹茶) 2012/12/28 14:57:03
    植えていた木や、マイデザインを剥がすとバグは出来なくなりますよ。
    (再度、木やマイデザを貼ると元に戻る)