今年一番はまった曲はなんですか?

2012年もあと少しとなりましたが、今年一番気に入った曲、よく聞いていた曲はなんでしょう?
今年発売されたものでなくてもかまいません。
音楽のジャンルは何でもいいです。
どんなものにはまっていたか教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/18 13:08:48
  • 終了:2012/12/25 13:10:03

ベストアンサー

id:haruna0802 No.1

櫻井 陽菜回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/12/18 18:46:26

  嵐のワイルドアットハートですっ♡

  АKB48の 真夏の Sounds good とか ギンガムチェック

  もはまったかもwww

その他の回答(1件)

id:haruna0802 No.1

櫻井 陽菜回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/12/18 18:46:26ここでベストアンサー

  嵐のワイルドアットハートですっ♡

  АKB48の 真夏の Sounds good とか ギンガムチェック

  もはまったかもwww

id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/12/19 16:32:45

今年は特にミスチルにはまりましたね。
今年発売されたものではないですが、特に「Cross Road」「口笛」「I'll be」の3曲ばっかり聴いていました。
DDD

「Cross Road」を収録したベストアルバム↓

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

「口笛」を収録したベストアルバム↓

Mr.Children 1996-2000

Mr.Children 1996-2000

「I'll be」を収録したアルバム↓

DISCOVERY

DISCOVERY

id:Taaiki

この中で一番はまった曲は「Cross Road」です。

2012/12/19 16:33:38

コメントはまだありません