1355833170 黒竜に邪王炎殺黒龍波を放てと誘われていますが、邪気眼が疼かないんです。

不感症でしょうか。デリケートな相談でごめんなさい。
そもそも私、あまり格好良い台詞回しとかも苦手な方なんです。
6時間の「冬眠」と呼ばれる深い眠りも、最近は7時間、8時間になったりします。
自ら放った黒龍波を"喰らう"というのも、最近は少し怖いです。なんだか苦いですし。
暗黒武術会決勝戦直前に技を極めたのですが、間に合わせだったのでは?極めていないのでは?とも悩んでいます。
邪王炎殺剣もイメージ悪いですし、なんとか上手い方法は無いでしょうか。
同僚の飛影にも「魔界の炎を舐めるなよ」ともよく言われますし、女性側からは「飛影はそんな事言わない」とよく言われます。やっぱり性格的に向いていないんでしょうか・・・。
黒竜は魔界とかそういうの抜きにして、辛かったら別れてもいい、燃やしたりしないって言ってくれていますが、そんな彼の優しさに泣いてしまうこともしばしばです。
でも、私、会場のリングや外壁を粉々に破壊しても気持ちがスッとしなくて、妖気だけで蒸発させるのも心が痛むんです。これってやっぱり私が変なんでしょうか・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/12/25 08:00:07
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
id:yanmani

ぜんぜん違う業種にトライしてみたこともあります。

具体的にはドラゴンボールを集めるお手伝いをするために、

かめはめ波を打つ練習をしたりもしました。

しかし、亀仙人のセクハラがどうしても嫌でやめてしまいました。

そもそも、友情・努力・勝利が自分に向いていないのでは?とも悩んでいます。

ベストアンサー

id:tibitora No.1

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント100pt

邪気眼が疼かない、リングや外壁を粉々に破壊しても気持ちがスッとしない・・・眠りの時間が長くなっているとの事、体や心がお疲れなのかなと思います。

暗黒武術会決勝戦直前に技を身につけた事でのお悩み、黒竜さんにそのことをきちんと伝えてゆっくりお話してみてはいかがでしょうか。
戦いのときだけでなくお家でくつろいでいるときにも黒竜さんと一緒にすごしたり、一緒にお出かけしてみたりするとまた気持ちも変わってくるかもしれません。

あと、飛影さんは群れるのが嫌いな一面もありますので、きついことを言ってきてもケセラセラですよ。

飛影さんが同僚ということは上司は躯さん(漢字は「〆」が「品」ですね、変換できませんでした、すいません)でしょうか、話しやすいようでしたら相談をして少しの間休暇をもらってリフレッシュしてみるのもいいかもしれませんね。
(デリケートな事だと女性には話しにくいかもですが)

ゲンゴロウ島のペンギン村のような自然がたくさんののんびりしたところもオススメです。
http://www.j-drslump.com/
Dr.スランプ.com

戦いの最中、ちょっとだけ時間が開いたので彼とゆっくりお話してみました。
今度は2人で、改めて一からゆっくりと、技を極めていきたいです。

彼はとっても真剣に、受け入れてくれて、なんだか黒龍波を喰らうのはそっちなのに逆だねって笑い合って、
それと手料理も作ってあげたんですが、おいしいって言いながらまた喰らうのは逆だねって笑い合えるようになりました。
ああ、この人は私の妖気目当てで付き合っているだけじゃないんだ。って安心したら、彼は「いや君の妖気も好きだよ」って言ったりして。
エッチな彼ですが、優しくて素敵な黒竜さまです。

年末で忙しい日々がまだまだ続きますが、上司もピークが終わったら有給消化してきなさいって言ってくれてます。
上司には、「君ははっきり言って飛影を続けるのは全く向いてはいないけれど、それでも君なら上手くやっていけるんじゃないかな」と言っています。
ただ、向いてはいないとわかっていても、この厳しい魔界状況ですぐに他のポストを用意するのはなかなか厳しいとも言われました。

転職するにしてもこのまま続けるにしても、黒竜と2人3脚で頑張っていけそうです。

ゲンゴロウ村もちょっと行ってみたいです。
「んちゃ!」って喋ってるこのパンフレットのメガネの女の子可愛いですね。

2012/12/20 07:27:33

ゲンゴロウ島のペンギン村でしたね。
あ、ペンギン村はあの有名なところでしたか。今気付きました!

2012/12/20 07:33:40

その他の回答0件)

id:tibitora No.1

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202ここでベストアンサー

ポイント100pt

邪気眼が疼かない、リングや外壁を粉々に破壊しても気持ちがスッとしない・・・眠りの時間が長くなっているとの事、体や心がお疲れなのかなと思います。

暗黒武術会決勝戦直前に技を身につけた事でのお悩み、黒竜さんにそのことをきちんと伝えてゆっくりお話してみてはいかがでしょうか。
戦いのときだけでなくお家でくつろいでいるときにも黒竜さんと一緒にすごしたり、一緒にお出かけしてみたりするとまた気持ちも変わってくるかもしれません。

あと、飛影さんは群れるのが嫌いな一面もありますので、きついことを言ってきてもケセラセラですよ。

飛影さんが同僚ということは上司は躯さん(漢字は「〆」が「品」ですね、変換できませんでした、すいません)でしょうか、話しやすいようでしたら相談をして少しの間休暇をもらってリフレッシュしてみるのもいいかもしれませんね。
(デリケートな事だと女性には話しにくいかもですが)

ゲンゴロウ島のペンギン村のような自然がたくさんののんびりしたところもオススメです。
http://www.j-drslump.com/
Dr.スランプ.com

戦いの最中、ちょっとだけ時間が開いたので彼とゆっくりお話してみました。
今度は2人で、改めて一からゆっくりと、技を極めていきたいです。

彼はとっても真剣に、受け入れてくれて、なんだか黒龍波を喰らうのはそっちなのに逆だねって笑い合って、
それと手料理も作ってあげたんですが、おいしいって言いながらまた喰らうのは逆だねって笑い合えるようになりました。
ああ、この人は私の妖気目当てで付き合っているだけじゃないんだ。って安心したら、彼は「いや君の妖気も好きだよ」って言ったりして。
エッチな彼ですが、優しくて素敵な黒竜さまです。

年末で忙しい日々がまだまだ続きますが、上司もピークが終わったら有給消化してきなさいって言ってくれてます。
上司には、「君ははっきり言って飛影を続けるのは全く向いてはいないけれど、それでも君なら上手くやっていけるんじゃないかな」と言っています。
ただ、向いてはいないとわかっていても、この厳しい魔界状況ですぐに他のポストを用意するのはなかなか厳しいとも言われました。

転職するにしてもこのまま続けるにしても、黒竜と2人3脚で頑張っていけそうです。

ゲンゴロウ村もちょっと行ってみたいです。
「んちゃ!」って喋ってるこのパンフレットのメガネの女の子可愛いですね。

2012/12/20 07:27:33

ゲンゴロウ島のペンギン村でしたね。
あ、ペンギン村はあの有名なところでしたか。今気付きました!

2012/12/20 07:33:40

飛影がいっぱいいる設定です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません