お休み(冬休みなど)に行くおススメの場所ってありますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/12/19 17:35:49
  • 終了:2012/12/26 17:40:04

ベストアンサー

id:emi209 No.1

emi209回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/12/20 21:38:50

(冬休みでとらえさせていただきますm(__)m)

親戚の家に
遊びに行ったらどうでしょうか?
私事ですが、自分は毎年
親族のみんなで
年を越しています^^

お金(←・スケジュールに余裕があるのなら
東京ディズニーリゾートなんかも
いいと思います
行く前に計画を立てていると
その間も楽しめると思いますよ^O^

良い冬休みが過ごせるといいですね^^//

id:okameinnko

ご回答有難う御座います!!親戚のお家ですか!!いいですね!!参考にします!詳しくご説明までしていただき、有難う御座います!!

2012/12/22 14:50:47

その他の回答(1件)

id:emi209 No.1

emi209回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/12/20 21:38:50ここでベストアンサー

(冬休みでとらえさせていただきますm(__)m)

親戚の家に
遊びに行ったらどうでしょうか?
私事ですが、自分は毎年
親族のみんなで
年を越しています^^

お金(←・スケジュールに余裕があるのなら
東京ディズニーリゾートなんかも
いいと思います
行く前に計画を立てていると
その間も楽しめると思いますよ^O^

良い冬休みが過ごせるといいですね^^//

id:okameinnko

ご回答有難う御座います!!親戚のお家ですか!!いいですね!!参考にします!詳しくご説明までしていただき、有難う御座います!!

2012/12/22 14:50:47
id:yoromeki_san No.2

よろめきコールマン回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/12/26 17:29:34

スーパー銭湯や温泉の日帰り入浴ができるところはどうでしょう?
食べ過ぎになるお正月、腹ごなしになります。ご家族、ご親戚などと一緒に行くと楽しいと思います。

id:okameinnko

ご回答有難う御座います!!ゆっくりできる所ですね^^参考にします!!

2012/12/28 19:49:57
id:okameinnko

ご回答有難う御座いました。色々な良い案がありましたベストアンサーでなかったご回答も、とても参考になりました!!!!有難う御座いました!!!!!!

コメントはまだありません