匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

今、中学校で使う筆箱を探してます。 シャーペン×10 修正テープ×1 のり×1 蛍光ペン×5 定規×1 コンパス×1 分度器×1 三角定規×2 消しゴム×1 これらを入れるのにぴったりなペンケースは、ありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/19 18:07:35
  • 終了:2012/12/21 17:40:44

ベストアンサー

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/21 02:37:22

匿名質問者

こんなペンケースがあったんですね!ありがとうございます!

2012/12/21 17:35:39

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/19 19:34:00DSから投稿

ぼくが使用してるペンケースおススメです。真ん中にはのり、コンパス、修正液など。
サイドにペンを8本収納可能です。
さらにもうサイドには定規などいろいろ入ります。
あまりにも便利すぎて小5の1学期からずっと使ってますw(いまは中2)

匿名回答3号

どんなのですか?

2012/12/20 00:39:46
匿名質問者

いいですね!まさにそれです。できれば画像または、商品名をお願いします!

2012/12/20 07:55:33
匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/21 02:37:22ここでベストアンサー

匿名質問者

こんなペンケースがあったんですね!ありがとうございます!

2012/12/21 17:35:39
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/12/19 18:16:54
    シャーペン10本もいらないでしょ
    シャ―芯いるっしょ
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/12/19 18:34:11
    シャー芯わすれてましたねwついでにはさみ忘れてました。できる限りシャーペンへらします。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/12/20 00:40:30
    シャーペンなんて2本で十分
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2012/12/21 02:34:05
    なぜシャーペン10本……。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/12/21 17:36:26
    友達といっしょにはりあってたらこうなりましたw