はてな市民で、53日投稿していると設定に書かれているのですが、いつの間にか市民じゃ無くなっています…。 通報されたのでしょうか…!?

●他の市民じゃなくなる条件ってあるのでしょうか
●通報されたらうごレターなどで通知されるのでしょうか…
という二つについて誰か教えてください><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/19 20:36:13
  • 終了:2012/12/20 16:53:43

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/12/19 21:19:50

一ヶ月投稿がないと 市民じゃなくなりますよ。

http://www.hatena.ne.jp/help/citizen


※最後にそのサービスを利用した日から30日以上更新がない場合、市民権は一時的に無効となります。再度記事を投稿することで、市民権を復帰することが可能です。
※サービス利用の実態のない市民権取得行為が明らかになった場合や、はてなの利用規約やヘルプ、各種ガイドラインなどに違反した場合は、市民権を停止する場合があります。

id:ririaru-5

ありがとうございます!
その後調べていてそのこ事は分かったのですが、30日という期間があるのですね!
詳しくリンクもいれてくださり嬉しいです^^

2012/12/20 16:52:26

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/12/19 21:19:50ここでベストアンサー

一ヶ月投稿がないと 市民じゃなくなりますよ。

http://www.hatena.ne.jp/help/citizen


※最後にそのサービスを利用した日から30日以上更新がない場合、市民権は一時的に無効となります。再度記事を投稿することで、市民権を復帰することが可能です。
※サービス利用の実態のない市民権取得行為が明らかになった場合や、はてなの利用規約やヘルプ、各種ガイドラインなどに違反した場合は、市民権を停止する場合があります。

id:ririaru-5

ありがとうございます!
その後調べていてそのこ事は分かったのですが、30日という期間があるのですね!
詳しくリンクもいれてくださり嬉しいです^^

2012/12/20 16:52:26
id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/20 00:33:16

●他の市民じゃなくなる条件ってあるのでしょうか
 最終投稿から1ヶ月経つ(上の回答参照)

●通報されたらうごレターなどで通知されるのでしょうか…
 通知されます。

id:ririaru-5

なるほど…通報されたら通知されるのですね…。
有難うございます!

2012/12/20 16:53:36

コメントはまだありません