レクサスGS 2005年モデルを、まだ先ですが、購入を検討しています。純正ダンパーがもう一つで乗り心地が、いまいちとの批評があることで、10年落ちでダンパーがへたっていたら、交換しようかと考えています。

クラウンの純正以外のダンパーを付けることが出来たとの書き込みを見たことがあるのですが
1 クラウンの純正のダンパーを付けることは可能ですか
2 現行2012年レクサスGSのダンパーを付けることは可能ですか
3 おすすめダンパーはありますか

乗り心地重視のダンパーを探しています。
TEIN、アドボックス、HKS MAX GT等が良さそうですが、アドボックスはコトコト音がするみたいで、TEINが今の候補です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/19 20:41:06
  • 終了:2012/12/26 18:22:51

ベストアンサー

id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/12/26 18:16:00

ポイント80pt

その書き込みの詳細がわからないのですが。
YAMAHAパフォーマンスダンパーは取り付けられるようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/577697/car/495400/1586914/note.aspx

id:RX7FD3S

ありがとうございます。
GS430を考えているので、それは付けられないと思います。前車では付けたことがあります。
ショックアブソーバーという表現のほうが良かったかもしれません。

2012/12/26 18:22:36

その他の回答(1件)

id:pigmon88 No.1

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/12/23 00:47:26

ポイント20pt

余りにあやふやなので、その書き込みとやらのurlを明記してください。

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

2012/12/26 18:21:11
id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/12/26 18:16:00ここでベストアンサー

ポイント80pt

その書き込みの詳細がわからないのですが。
YAMAHAパフォーマンスダンパーは取り付けられるようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/577697/car/495400/1586914/note.aspx

id:RX7FD3S

ありがとうございます。
GS430を考えているので、それは付けられないと思います。前車では付けたことがあります。
ショックアブソーバーという表現のほうが良かったかもしれません。

2012/12/26 18:22:36

コメントはまだありません