カラスタを買うのですが、3000円と5000円のどちらを買おうか迷っています

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
どちらを買ったほうが得ですか(・ω・ ?
教えて下さい

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/12/20 16:42:12
  • 終了:2012/12/20 21:39:46

ベストアンサー

id:so64mo No.2

キービィ回答回数8ベストアンサー獲得回数32012/12/20 18:50:00

3000円の場合は1つあたり8,547…円で、5000円では1つあたり8,333…円という計算になったので8,333…円で安い5000円の方がお得です!
あと、10000円は7,692…円なので圧倒的に10000円の方が安いです。
よかったら10000で買ってみてください!

他1件のコメントを見る
id:so64mo

…実は僕も小学生です!

2012/12/20 21:50:52
id:mii-ks

そうなんですかΣ(´∀`;)

2012/12/21 21:04:53

その他の回答(1件)

id:mana_yuto No.1

あず回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/12/20 16:56:43

5000円買っても使い道があまりない気がします。
まずは3000円で手をうったほうが…。

id:mii-ks

回答有難う御座います(≧∇≦)

2012/12/20 21:39:10
id:so64mo No.2

キービィ回答回数8ベストアンサー獲得回数32012/12/20 18:50:00ここでベストアンサー

3000円の場合は1つあたり8,547…円で、5000円では1つあたり8,333…円という計算になったので8,333…円で安い5000円の方がお得です!
あと、10000円は7,692…円なので圧倒的に10000円の方が安いです。
よかったら10000で買ってみてください!

他1件のコメントを見る
id:so64mo

…実は僕も小学生です!

2012/12/20 21:50:52
id:mii-ks

そうなんですかΣ(´∀`;)

2012/12/21 21:04:53

コメントはまだありません