Mac10.7.5にvirtualBoxを入れて、Windows7をインストールしています。


マジックマウスの右クリックが有効にならないのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/20 18:02:14
  • 終了:2012/12/21 19:21:00

ベストアンサー

id:frsatti No.1

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162012/12/20 22:01:43

ポイント90pt

確認ですが、Macのシステム環境設定>マウス>副ボタンにチェックが付いているでしょうか。
http://www.lasical.com/2011/01/10/458/

またWindows上でwirelessmouseのドライバをインストールしてみてはいかがでしょう。
http://www.btron.com/?p=115

id:KatouMio

できました。基本的なことでした。

ありがとうございます!

2012/12/21 19:20:39

その他の回答(1件)

id:frsatti No.1

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162012/12/20 22:01:43ここでベストアンサー

ポイント90pt

確認ですが、Macのシステム環境設定>マウス>副ボタンにチェックが付いているでしょうか。
http://www.lasical.com/2011/01/10/458/

またWindows上でwirelessmouseのドライバをインストールしてみてはいかがでしょう。
http://www.btron.com/?p=115

id:KatouMio

できました。基本的なことでした。

ありがとうございます!

2012/12/21 19:20:39
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/12/21 01:56:10

ポイント10pt

慣れないとマジックマウスの右クリックが誤作動しやすいです。
http://ossanmo.diarynote.jp/201208220256157046/

コメントはまだありません