wiiのクラシックコントローラーPROって

ゲームキューブのコントローラー(?)と
ほとんど同じようなものですか?(←

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/20 20:27:32
  • 終了:2012/12/20 22:19:34

ベストアンサー

id:so64mo No.2

キービィ回答回数8ベストアンサー獲得回数32012/12/20 22:12:51

クラシックコントローラPROとゲームキューブコントローラでは
ゲームキューブコントローラの方がDSを基本としてボタンの配置が違います
Wiiでゲームキューブをやっている友人がいるのですがあまり支障は無いそうです

id:emi209

そうでしたか!
なんだか安心してきました^ω^
回答ありがとうございました(^^)

2012/12/20 22:19:12

その他の回答(1件)

id:gucc No.1

gucc回答回数14ベストアンサー獲得回数32012/12/20 21:14:04

id:emi209

使い心地などを
知りたいです(><;)
すみませんm(__)m
ですが回答ありがとうございました(^^)

2012/12/20 21:24:20
id:so64mo No.2

キービィ回答回数8ベストアンサー獲得回数32012/12/20 22:12:51ここでベストアンサー

クラシックコントローラPROとゲームキューブコントローラでは
ゲームキューブコントローラの方がDSを基本としてボタンの配置が違います
Wiiでゲームキューブをやっている友人がいるのですがあまり支障は無いそうです

id:emi209

そうでしたか!
なんだか安心してきました^ω^
回答ありがとうございました(^^)

2012/12/20 22:19:12

コメントはまだありません