人類滅亡ってうそなんですか?

今3時なんですが滅亡の時間は3時から11時といわれてていて、こわいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/21 15:09:39
  • 終了:2012/12/21 17:42:54

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/12/21 15:14:56

人類滅亡っていうか、その人が死んだら その人にとっては 滅亡と同様でしょうね。

ま、今日、全員死亡というのは ウソです。

id:nomamann

そうなんですか、安心です。確かにその誰かがしぬのはそのひとにとっては滅亡ですね

2012/12/21 17:35:49

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/12/21 15:14:56ここでベストアンサー

人類滅亡っていうか、その人が死んだら その人にとっては 滅亡と同様でしょうね。

ま、今日、全員死亡というのは ウソです。

id:nomamann

そうなんですか、安心です。確かにその誰かがしぬのはそのひとにとっては滅亡ですね

2012/12/21 17:35:49
id:nouzenkazura No.2

回答回数35ベストアンサー獲得回数72012/12/21 16:12:06

滅亡嘘らしいですよ^^
研究で、7000年?くらい後の予言みたいなんが出てるらしいんで。
とりあえず、滅亡は間違いだったそうです。

id:nomamann

うそだったんですか!!安心です

2012/12/21 17:36:31
id:nouzenkazura

はい!私も安心しましたヽ(;▽;)ノ

2012/12/21 18:33:52
id:seble No.3

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/12/21 16:31:48

3時と言ったら午前3時の意味だな。
午後3時は15時と言う。
GMTの3時かな?
今は7時31分
しかし、滅亡を言われている割にはあがらんのぅ。おかしい。どっか間違ってる。買うんじゃなかった、、orz(おいおい)
http://www.forexpros.jp/commodities/gold-streaming-chart

id:nomamann

そうです、15時ですww

2012/12/21 17:37:28
id:reo-0-5-1-5 No.4

南雲ぜんざい回答回数50ベストアンサー獲得回数92012/12/21 17:19:26

私が生まれた年である、1999だってノストラダムスの予言で世界が滅びるはずだったんですから、あまり気にしないほうがいいと思います。

id:nomamann

そうですけ、きにしないことにします

2012/12/21 17:38:07
  • id:pascal7
    2012/07/28 07:44:06に登録した。
    >【マヤ歴2012年のデマ】マヤのカレンダーが 略
    http://q.hatena.ne.jp/1343429046
    に書いたように
    マヤのカレンダーどうこうというのはデマです。
    新年を祝いましょう。

    #しかし、すでに2012年以降のマヤのカレンダーは見つかっているので
    # その話は根拠がないとことが実証されています。
    #
    # 日経サイエンスに記事が載っているので見てください。
    # >日経サイエンス 2012年8月号
    # #From nature ダイジェスト
    ## マヤ最古の天文表,見つかる
    #http://www.nikkei-science.com/page/magazine/201208.html
  • id:aoi617
    何か、西暦5000年だっけな?

    まぁそれくらいのカレンダーが出たから12/21の人類滅亡は嘘ってこの前

    TVでやってたのでまだまだ大丈夫なハズです!!
  • id:ryoota011
    なんか2015年っていう噂もあるよね。
    単なる噂だけど。
  • id:MOMOAneko
    滅亡しません。
    大丈夫!!
    実際はここに生きてる人が死んでるときです。
    マヤの予言だと・・・ね
  • id:simasima10
    シータ達が、「バルス!」と言ったら、ラピュタだけでなく、地球も滅ぶらしい

    ↑ガセネタですwwwww

    大丈夫ですよ!!デタラメに決まっていますよwww
    根拠も何もないデタラメですよw

    明るく楽しく生きましょう!!